武蔵野市吉祥寺東町 M様 | アムティック株式会社

お客様の声

武蔵野市吉祥寺東町
M様

お子様の成長により手狭になった築13年の一戸建てを売却してのお買替え。住み慣れた『吉祥寺』への強い拘りと、お子様の学区域で限られたエリアでの土地探し。アムティック、そして土地との出会いは突然によるものでした。

購入を考えられたきっかけはなんですか?

家族の人数が多く、子供の成長に伴い手狭に感じる事が多くなった為

お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

環境が良い事と子供の学区域が変わらない事

当社との出会いのきっかけは何ですか。

インターネット上で気になる売地(現在居住中)を見つけ、それを扱っていたのがアムティックさんでした。

対応したスタッフはいかがでしたか。

購入した土地の担当が荒川さんでなかったら、もう少し迷っていたかもしれません。 荒川さんは、仕事面ではもちろんお人柄も信頼出来る方だと思いました。

お住まいの満足度と、最後に一言お願いします。

満足度は100%です。今回購入した土地に出会わなかったら、そしてその担当者が荒川さんでなかったら、住み替えは実現しなかったかもしれません。荒川さんには本当にお世話になり感謝しております。ありがとうございました。

担当スタッフより

写真

現在の家族構成でお子様も大きくなってきて、居住スペースが手狭になったことから、買い替えをお考えになられているとの事で、弊社取扱いの売地物件のお問い合わせを頂いたのが初めてのM様との出会いでした。お子様の学区や必要な土地の広さ等、お探しの条件が限られていた為、当初物件のお探しは苦戦されていたようです。そんな時、弊社の取り扱っていた売地がM様の条件にぴったりであっため、その日の内にご決断されたことが印象的なお取引でした。その後、ご自宅のご売却もお手伝いさせて頂きましたが、ご売却の方は中々思うように進まなくて、M様には本当に歯がゆい思いをさせてしまったと申し訳なく思っております。当初の予定よりもだいぶ遠回りしてしまいましたが、ご売却の方も先日無事ご成約に至りまして、私も少しホットしている限りです。新居は以前お住まいだった住居より1.5倍程広くなり、M様もご満足頂いておられる様で、この土地をM様にご紹介出来た事を心から嬉しく思っております。この先どんな些細な事でも、何かあればいつでもご相談ください。そしてこれからも宜しくお願い致します。

Page Top