練馬区関町南 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

練馬区関町南
S様

「家を探す」から「家を造る」に!初めての家づくりでしたが、随所に拘りを配したS様の素敵な住まいが完成しました。生まれたばかりのお子様と家族3人仲良く、新しい新居での生活をを楽しまれております。

Q.営業・設計担当とのコミュニケーションは如何でしょうか?連絡事項等は、漏れなく伝わりましたか?

A.細かくメールや電話でご連絡下さり、また時にはポストへの投函など… 手厚くして下さって感謝しています。

Q.住宅設備や間取の提案等についてのアドバイスは適切でしたでしょうか?

A.知識が無いので提案していただいてよかったです。 玄関タイル)はすべらなくて良いのですがザラザラしているのでほうきや雑巾では汚れが落ちず困りました。 見た目は良いですが、掃除しやすいともっと良かったです。

Q.その他(弊社に対する要望・意見等をお聞かせ下さい。)

A.この度は大変お世話になりました。まさか家を建てる事になるとは思ってもいませんでしたが、若いスタッフの方々が一生懸命、丁寧に接して下さって本当に安心してお任せ出来ました。押し付けたりせず、じっくりと向き合って家作りを進めて下さったので打ち合わせも楽しんで行う事ができました。(他社と比べる事はできませんが、ホッとする人柄の皆さんでした。)お陰様で理想の家に仕上がって毎日楽しく生活しています。

Q.住まわれてのご感想をお願い致します。

A.とにかく満足なので毎日楽しいです、お客様をお呼びするのも自信を持ってお迎えできますね。 同時期に建てたお隣とは同じ家に見えないのでオリジナリティーのある家なのが嬉しいです。 掃除など家事が楽しめる家なのは意外でした。

Q.最後に当社をお選び頂きました理由は?

A.タイミングと内容の充実と価格設定、そしてスタッフの方々の人柄です。 小川原さん、原田さんお世話になりました!とても良いご縁でした。 とにかくお体にはお気をつけて、これからもたくさんの方を笑顔にして下さいね。 ありがとうございました。

担当スタッフより

写真

営業担当  ■吉祥寺本社 小川原 直希

お問合わせ頂いた時は、まだ家探しを始められたばかりの時でした。

ご案内させて頂く物件は新築の建売がほとんどでしたが、結果辿り着いたのは「土地から建てること」

ご購入頂いた物件は、もともとお住まいだったご自宅からも近く、奥様の通勤先にもアクセスの良い立地だった為地域性や住環境のイメージも沸きやすいことからご提案させて頂きました。

しかし、初めてご覧頂いた時は、ただの更地で建物のイメージもなにも良く分からなかったと思います。

それから色々な新築住宅をご覧頂くうちに「自分で建てる」ことに興味を持たれ、ご決断頂きました。

私は、お客様が「毎日楽しく快適に暮らせる家」をプロデュースさせて頂けたこと、また、「自分の手で造る喜び」を知って頂けたことを本当に嬉しく思っております。完成1か月ほど前にお子様が生まれタイミングも良く入居となりましたが、これからの生活をご家族3人で楽しんで頂ければ幸いです。

お子様が大きくなったら、「パパとママが造った家だぞ。」と是非自慢して下さい♪



設計担当  ■企画流通事業部  設計  原田 裕之

S様ご夫婦と初めてお会いした時、お二人共とても穏やかで仲が良さそうだったのが印象的です。ご主人は書斎と造作の本棚そして吹抜の有る開放的なリビングを、奥様はデザイン窓から差し込む光を楽しむリビングや趣味の雑貨や植物を飾る事が出来るニッチを希望されておりました。

S様からは夢を語りながら楽しそうにお話頂いたり、時には夢を凝縮したスケッチを頂いたり、カタログやサンプルを見ながら楽しく家造りを進める事が出来ました。打ち合わせを重ねお会いするたびに、お二人の人柄の良さに触れて要望にどう応えるか試行錯誤を繰り返して参りました。

S様独自のオリジナリティーを付加しながらご満足頂けるご自宅を完成させる事が出来たのは私共との信頼関係とS様の良い家にしたいという思いに他なりません。引渡し後に頂いたお客様アンケートにて、とても良いコメントを頂けましたのは設計者冥利に尽きる所です。S様とはこれからが本当のお付き合いとなります。今後も末永くお付き合いを宜しく御願い致します。

Page Top