杉並区善福寺 Y様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区善福寺
Y様

新鮮な情報をリアルタイムでお客様へお届け。 善福寺公園近くの緑溢れる立地が素敵なお宅です 。環境の良さは家の価値を何倍にも…  家族全員がお気に入りの緑溢れる善福寺公園が日々の生活に潤いを与えてくれます。

Q.1 購入を考えられたきっかけはなんですか。
Q.2 最も重要視された点は何ですか?

A.1 二世帯に祖母と住んでいましたが、兄夫婦が入り、私達が出る事になったので新居購入を検討しました。 A.2 (ご主人さま)兄の設計のしっかりした注文住宅に住んでいたので、建て売りでもしっかりした造りでないと嫌とか、きりがないほどの要望がありました。     (奥さま)車が二台停められる事、学校 or 遊び場、スーパーなどのなにかしらが便利な距離にある事。

Q.3 どの辺りをご覧になられましたか。
Q.4 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.3 主人の実家(吉祥寺南町)に近いところが中心ですが、色々比較する為にあまり馴染みの無い場所も見せてくれました。それが今の物件です、善福寺公園に本当に近い物件ですが、二度ほど子供の遠足のお迎えで来たくらいで公園をまわった事はありませんでした。   その事を言うと、「じゃぁ公園を回ってみてみましょう」と公園を案内してくれ、これが決め手になりました。現金を持っていたらその場で即決してしまったかも知れないほど公園が気に入り、それに近い物件が本当に気に入ってしまいました。 A.4 新築一戸建て、中古、土地、色々な物件を二十件程見ました。チラシでは相当数の物件を見せて頂きました。

Q.5 住まわれての感想をお願いします。
Q.6 住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.5 環境の良さは家の価値を何倍にもすると思います。私達家族にとっては緑いっぱいの公園が近い事!!  主人の仕事の疲れも吹っ飛ぶし、子供達も良く遊べ、私は公園ウォーキングでストレス発散&ダイエット。  駅から遠くても満足する何かを活かして住む事が大切だなぁー、と思います。  ギリギリまで予算オーバーなのでやめると言っていた物件ですが、今は主人のやる気の元になっております。家を構えると言う事が本当に男の人の力になると言う事を実感しております。 A.6 駅から遠い事など苦にならないほど、公園が近くにある事を家族皆が気に入っています。あれだけ「もっと見ればもっと良い物件があったかも」と言っていた主人も、毎日「ここに決めて良かった」と言う程気に入っています。緑に囲まれた環境に住む、近所の方々もとても良い人ばかりです。建て売りを最初嫌がった主人も、間取りも良く出来ている事にとても感心しています。本当にアムティックさんには感謝しております。

Q.7 満足のいく物件を見つけるコツをお願いします。
Q.8 当社との出会いは何でしょうか。

A.7 予算も大分オーバー、駅からも遠い、最初主人には相当なプレッシャーになりましたが、緑が多いこの環境はなかなか出会える物件ではありません。決める勇気も大切だと思います。色々欲張りすぎるとキリが無く、あれもこれもで無く、本当に気に入ったポイントがあった物件は昼・夜周りの環境をよく見てみる事です。 A.8 お洒落なガラス張りの会社は気になっていましたが、アムティックって何だろうと思っていたところ、物件を探し始めてチラシを見て「アムティックって不動産屋さんなんだ」そんな感じです。

Q.9 対応したスタッフは?
Q.10 当社でお決めになった理由は何ですか?

A.9 「良く怒らないなぁ~!!」と思う程しつこく同じ物件を見せてくれましたし、周りの環境まで歩いて見せてくれたり、あまりおすすめできない物件は正直に話してくれ、とても好感が持てました。物件を見に回っている最中にも新しい物件が入った連絡が入り、本当に自分の事の様に一生懸命物件を探してくれました。 A.10 とてもスタッフの皆さんに活気があり、同じ買うならば元気の良いところでお世話になった方が良いと思いました(運気が良くなりそうで…)良い人に出会えて初めて良い物件が手に入れられる、と実感しております。ガラス張りの外から見えるところでしている商談もとても安心感を与えられました。高い買物ですし、とても勇気がいりましたが、とても上手に背中をひと押ししてくれたと思いました。(主人は慎重な人なので、このひと押しがなかったら一生買えなかったと思います。)一生のお付き合いが出来る会社だと思いました。

担当スタッフより

写真

■当初、吉祥寺南町周辺で物件を探されているとの事でしたが、比較の為にも当社ネットワークのカバーする他エリアの物件もご覧いただきました、そこで善福寺公園隣接の地をとてもお気に入り頂きました。当社のネットワークとノウハウでお客様の新たな環境との出会いもサポート出来た事をとても嬉しく思います。

Page Top