府中市 N様 | アムティック株式会社

お客様の声

府中市
N様

環境重視のお住い探しから、府中市で新築戸建をご購入頂きましたN様ご家族。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 今まで住んでいた環境が悪化して転居を考えました。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 環境を一番に考えて検討しました。 A.3 5件ぐらい

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 不動産ポータルサイトから気になる物件を電話で問い合わせたのがきっかけです A.5 親切で説明もわかりやすかったです。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 ほぼ満足しています

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 何といっても窓から一望できる多摩川の景色が気に入りました。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
お住い探しの経緯は、長くお住いになられた現自宅周辺の環境が大きく変わってしまった点。



いくつかの物件をご案内させて頂きましたが、

窓からの眺めが一番のお気に入りとの言葉を頂戴した通り、

四季折々の季節を感じられる、多摩川沿いのご住宅にご決断頂きました。



春の季節は、お部屋からの満開の桜が醍醐味ではないでしょうか。

時間もゆったり流れるかのような、新居での生活をお楽しみ下さいませ。 

この度はお住い探しのお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。

Page Top