調布市 H様 | アムティック株式会社

お客様の声

調布市
H様

調布市で土地をご購入いただきましたH様。 ご両親様と一緒に住める家をコンセプトに ポイントは駅距離と間取りで始まったお住い探し。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 子供の成長に伴い、もう一部屋ほしいなと思ったため。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 駅からの距離、間取 A.3 4、5件の物件を見ました。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 スーモ等のネット検索サイトから資料請求をした際に、他社と比べてより希望に近い物件の資料を送付してくれたこと  A.5 私達のような注文の多い家族にも、親切丁寧に対応して頂きました。1つ1つの物件のメリット、デメリットをしっかりご説明して頂いたので、信頼して物件探しをおまかせできました。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 駅からの距離、間取り等、ほぼ希望通りの物件ですので、大満足です。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 数年前までは、マイホームを持つなんて夢にも思っていなかったのでビックリです!全てにおいて、分からないことだらけでしたが、アムティック様のおかげで無事に事が運び感謝しています。本当にありがとうございます!

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
初めはポータルサイトよりお問い合わせを頂いたのがきっかけでした。

当初からご要望をしっかりお持ちで、新築戸建の企画では、間取りや周辺環境など、ご条件に合う物件の数が少なかったかと印象に残っております。



そんな中、駅2分(急ぎ足では1分ですね笑)

なのに閑静な住宅街に位置し、滅多にない条件に併せて間取りもご希望に添える注文住宅での土地物件のご購入を決めて頂きました。



高額になってしまうイメージの注文住宅ですが、弊社提携工務店での建築から価格面を抑えつつ、またお父様こだわりの縁側を設け、日当たり抜群の夢のマイホームが完成しました。



お子様のK君は、ご両親様の事が本当に大好きで、おじーちゃん、おばーちゃんといつも一緒にいるのがとても印象的な素敵なご家族様でした。

これからも笑いの絶えない生活と共に、新居での生活をお楽しみ下さいませ。

この度は誠に有難うございました。

Page Top