府中市 F様 | アムティック株式会社

お客様の声

府中市
F様

ご紹介からのお住い探し。 府中市で新築戸建をご購入頂きましたF様。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 昔からマイホームが欲しかったので

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 立地・広さ・駐車スペースなど A.3 3~4件程度

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 知り合いからの紹介でした A.5 わからないこと、無知な事を丁寧に教えてもらって、たくさん納得できました。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 かなり満足です!なんとか買えて良かったなと思います。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 ローン審査がなかなかうまくいかなくて、諦めかけたのですが、いろいろ手伝って頂いて時間もかかりましたがなんとか夢が叶いました。ありがとうございました!

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
ご紹介をきっかけに、F様のお住い探しのお手伝いをさせて頂きました。

建築関係のお仕事をされているご主人様は、拘りの注文住宅でのご購入をご検討されておりましたが、いくつか物件のご案内させて頂いた中で「建売でこんな良い物件あるんですね」とおっしゃっていた事を、今でも鮮明に覚えております。



お会いして一度目のご見学でしたが、立地、周辺環境、建物の大きさ、仕様感、価格面と

抜群のご条件が揃った新築戸建にご決断頂き有難うございました。



物件お引渡し前の立会いでは、当初建築中で初お披露目となった建物を見て、幾度も「かなり満足です!」奥様にも「マジいいよね!!」と話している姿やお言葉を頂戴でき、私自身、F様のお住い探しのお手伝いができ、大変光栄に感じております。



お忙しい中ご対応頂いた点も多く、ご足労をお掛け致しましたがこの度は、誠に有難うございました。

ご両親様やお友達をご招待してのホームパーティーなど、これから楽しみですね。



今後も何かございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。

お知り合いの方で、お住まい探しをされておられる方がいらっしゃいましたら、全力でお手伝いさせて頂きますので、ご紹介お待ちしております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Page Top