中野区 H様 | アムティック株式会社

お客様の声

中野区
H様

のんびりと探し始めた、H様ご夫婦。 日当たりの良い新築住宅にご満足いただけました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 住んでいた賃貸が更新時期になった為。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 日当たりと立地、建物の丈夫さ A.3 約20件程見学しました

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.4 数年前にも家の購入を考え、物件情報がもらえるメールに登録しており、4年間近く配信していただく中で、購入する時は一番最初に相談しようと決めていました。

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.5 時間外でも嫌な顔ひとつせずに丁寧に色々な物件を案内して下さり、又気になった物件があると何度でも見せて下さいました。こちらが迷っている時は、たくさんの物件を見てきたプロとしての観点からと個人的なご意見を両方言ってくださり、本当に佐藤さんに案内して頂けてよかったです。 A.6 日当たりも本当に良く120%の満足度です。

Q.7 最後に一言お願いします。

日当たりが良い所がよいとか駅から歩いて20分以内とか本当にたくさんの希望を出してしまい、それでいて金額の上限はしっかりとあって…。本当に担当の佐藤さんは頭をかかえたと思います。それでも満足した物件に2週間足らずで辿り着く事が出来ました。佐藤さんありがとうございました。

担当スタッフより

永吉陽明写真
杉並支店 店長
永吉陽明
H様ご夫婦との出会いは、ふらっとご来店頂いたところからスタートでした。

お探しの条件などを聞かせて頂くと、ゆっくり見ていくつもりで探し始めるとの事。

もちろん、マイホームという大きな買い物ですからエリアの相場を感じて頂く流れで土、日と2日間で少しづつお時間を頂き、ご案内させて頂きました。

ご案内の最後でしたが、ご予算より少しオーバーだった為、近くまで来たので参考程度にと見て頂いた物件を奥様がすごく気に入ったご様子。

 

その後、ご両親に見に来て頂いたり、周辺を歩いて頂いたり1週間ほど、しっかり検討して頂きご契約して頂く流れとなりました。

気さくなご主人様と、しっかり者の奥様に非常に満足頂ける物件を紹介させて頂けたことを、私も大変うれしく思います。

この度は、本当にありがとうございました。

Page Top