府中市 N様 | アムティック株式会社

お客様の声

府中市
N様

利便性、建物仕様、生活環境を重視してのN様のお住い探し。 府中市で新築戸建をご購入頂きました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 社宅の居住期間終了を迎えるため

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 価格、生活環境を重要視しました A.3 10件程度

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 インターネットで問い合わせをしたのがきっかけです A.5 親切・丁寧であり、対応が早かった。 

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 陽当りも良好で、住宅街で生活しやすく感じています。 

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 色々な面でご迷惑もおかけしました。対応が早く、アドバイスを頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
希望エリアも少し広くお考えだったN様ご夫婦。

当初から、ご案内時(3度)は、私が一度もご対応出来ず、大変失礼致しました。



いくつかの物件のご案内をさせて頂きながら、道路を挟んで大きな公園(ご検討時は桜が満開でしたね)目の前にもまた公園と、緑広がる閑静な住宅街に位置する好立地に加え、建物仕様は拘りを持ちつつ、利便性も兼ね備えた、新築戸建をご購入いただきました。



注文住宅で使用される事の多い材料で細部まで拘りが感じられる、ハイグレード仕様の建物となっており、満足して頂ける物件、また素敵なご住宅をご紹介出来て、私共も大変嬉しく思っております。



このご縁を大切にさせて頂きたいと思いますので、今後とも、お気軽にご連絡下さいませ。

この度はお住い探しのお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。

Page Top