小金井市 U様 | アムティック株式会社

お客様の声

小金井市
U様

一から建てる夢のマイホーム♪

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 東京で家が欲しいとずっとずっと思っていたが、値が高く、なかなか無理だと思っていましたが手の届きそうな土地、物件が出ていたこと

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 価格、注文住宅に近いこと A.3 この物件のみ

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.4 主人が土地をみつけ、その土地の資料請求を2社に行い、資料だけ送ってくれればいいからと言っていた主人に、資料だけ送ってきたところとは違い、場所的にあまり乗り気ではなかった私の不安や不満に思ってるところを解消しようと、電話や似たような物件をみせにすぐ連れていってくれたアムティックさんとはトントン拍子に話が進みました。

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.5 購入前、気になるところは全て解決していきましょうというスタンスで気を配っていろいろ聞いて動いてくださった小川原さんのやり方は、大変うれしく、大きな買い物をするにあたって、前に進みやすかった。 A.6 まだ住んでいないので、細かいことはわかりませんが、設計の段階から要望をいろいろ組み込んでもらい、収納やアクセントクロス、シュークローゼットなど大変お気に入りの空間になりました。2階リビングの大きな窓から見える広がる青空と暖かな日差しが、これからの毎日を充実させてくれることは間違いないと思います。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 売主であるハウジングオークラさんが設計の方から建築、営業の方まで皆さん大変気さくな相談しやすい方々で、私の思いに応えてくださって気持ちよく家づくりができ、大変感謝しております。また、まさか本当に買う事になると思わなかった最初の資料請求時から、契約にいたるまで、不安の解消を考えてくださったアムティックさんにも感謝しております。ありがとうございました。

担当スタッフより

写真

学区域限定でお探しされていたU様。

建売り物件ではどれもご希望条件に添えず、今回建築条件付売地の「フリープラン住宅」をご購入頂きました。

毎日サッカーに奮闘しているお子様の為を思い、サッカー用具を収納できる【シューズインクローゼット】を造作したりと、奥様拘りの「夢のマイホーム」が完成致しました。

気さくなご夫婦で優しく接してくださり、ご案内時や建物の打合わせなども大変楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きました。

完成時には大変ご満足頂けたご様子で私も嬉しく思います。

これからもより一層の笑顔で楽しい毎日をお過ごし下さい。

誠にありがとうございました。

Page Top