中野区 M様 | アムティック株式会社

お客様の声

中野区
M様

こだわりのマイホーム♪

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 妻の兄が家を建てられ、そこに訪問した際に「自分の家も欲しい」となったのが一番のきっかけだと思います。また、金利も安く自分の年齢を考えると今がベストだと思ったのもきっかけでした。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 中央線沿線の徒歩圏内に家を持つ!!ということです。 A.3 マンション・戸建を合わせると20件程度です。 

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.4 大手検索サイトで気に入った物件があったのでお問い合わせをしたというのが出会いのきっかけです。

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.5 親切なご対応をして頂きました。また、御社事務所と自分の前の家が近かったことから仕事の帰りがけに突然お伺いした際もご丁寧に対応頂けました。 A.6 100点満点です!!

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 この度は、我々の終の棲家を探すお手伝いをして頂き有難う御座いました。お陰様で毎日幸せに暮らすことが出来ております。ちょくちょく吉祥寺には買い物で行きますのでまた、突然事務所にお伺いするかもしれませんがその際はお相手していただけますようお願い致します。御社との良き出会いに感謝しております。

担当スタッフより

写真

当初出会った頃のM様は、お探しをされてまだ数週間とのことでしたのでまずはイメージのしやすい完成物件からご覧頂きました。

中央線沿線の徒歩圏内を強くご希望されておりましたが完成物件だけではどれもM様ご夫妻のご希望条件に合うものがございませんでしたので、次に建築中の物件をご紹介させて頂いたところ、お探し条件にピッタリな点もありご興味を持って頂きました。

当初現地は木工事中のまだまだ建築途中の物件でしたがたまたま広さも同じくらいで同じ工務店さんが施工しております完成物件がございましたので、そちらでイメージを付けて頂き今回建築途中の新築戸建て物件をご購入して頂きました。

お引き渡し後、お仕事柄建築関係者にお知り合いが多いご主人様はご自身で手配をされてダイニングや寝室部分にエコカラットや檜を貼ったりなど、大変オシャレなこだわりのマイホームへと完成していきました。

M様ご夫妻も大変ご満足頂けたご様子で私も嬉しく思います。

ちょっと恥ずかしがりやな奥様といつも楽しいお話しをして下さるご主人様でご案内時は私も大変楽しいお時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。

また吉祥寺へ来られた際はいつでもお立ち寄り頂きお声掛け頂ければと思います。

本当にありがとうございました。

Page Top