調布市 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

調布市
S様

調布市飛田給に新築戸建をご購入いただいたS様ご夫婦。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 手狭になった為

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 パーキングと広さ、環境を重視しました A.3 20~50件

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 ネット検索がきっかけでした A.5 内覧の際のスタッフの方は新人さん!?ぽい感じでミスや電話対応などが良くなかったのですが、後任の方は大変すばらしく気持ち良い対応でした。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 まだ整えて家作りの最中ですが快適です。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 吉原様、色々と無理をお願いしたりして都合をつけて下さりありがとうございました。大変お世話になりました。

担当スタッフより

吉原茂俊写真
営業1課
吉原茂俊
ご購入いただいた物件は、お二人のご希望エリアではないエリアの物件でした。

通勤の利便性、お子様の小学校など、問題はありましたが、価格や土地建物の広さ、駐車スペース、住環境の良さなどを気に入って頂き、ご決断いただきました。

 

お引越しを終えられたご自宅は、既にS様ご夫婦になじんでいるように感じました。

 

S様に心から喜んで頂き私も自分のことのようにうれしく思っております。

ありがとうございました。

Page Top