練馬区 M様 | アムティック株式会社

お客様の声

練馬区
M様

広くて心地よい永住地を望まれていたM様、ご希望どおりの大型LDKの物件にめぐりあっていただく事ができました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 賃貸での家賃がもったいないと思ったので・子供の誕生 

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 価格 A.3 14件くらい見ました

Q.4 今後購入予定の方へ物件探しのコツをお願いします
Q.5 当社との出会いのきっかけは?

A.4 直接見に行って、その家とのフィーリングも大事だと思います。 A.5 ネットで物件を見ていて問い合わせたのがきっかけです。

Q.6 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.7 当社でお決めいただいた理由は何ですか?

A.6 さわやか、好青年で印象バッチリです。 A.7 対応が丁寧だったので

担当スタッフより

写真

M様には城西・城北と幅広いエリア内の物件をご案内させていただきました。

これからのお子様の成長を考え、広くて心地よい永住地を望まれていたM様。

ご希望どおりの大型LDKと収納が充実した各居室、低層エリアならではのお庭や余裕のある駐車スペースが魅力の物件にめぐりあっていただく事ができました。

 

”家族団欒”。

ありきたりかもしれませんが、この言葉が自然と連想できる素敵なマイホームに出会えた事、とても嬉しく思います。

 

改めてご家族皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。本当におめでとうございました。

Page Top