中央区 K様 | アムティック株式会社

お客様の声

中央区
K様

ご結婚を機にお住まい探しを始められたK様ご夫婦、明るく楽しいご家族にとてもお似合いの物件とめぐり会えました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 入籍をきっかけに検討し始めました。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.2 金額・広さ・場所を重視しました

Q.3 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.3 広告を見て問い合わせたのがきっかけです

Q.4 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 満足な対応でした

Q.5 満足の行く物件を見つけるコツをお願いします

A.5 とにかくいろいろな物件を見ることです

担当スタッフより

写真

お問い合わせいただいてから素敵なご自宅とめぐり合うまでの約2ヶ月間。

K様ご夫婦は共にお忙しい中、東は江東区から西は練馬区まで、とにかくたくさんの物件を毎週のようにご案内させていただきました。K様ご夫婦と車内で共有させて頂いた時間は、営業人生、今までもこれからもNo.1なのではないでしょうか。笑

 

K様ご家族はいつも明るく楽しく、不動産探しに対し常にポジティブでした。

そんなK様が最終的にお決めいただいたのは、室内は陽を十分に感じる事ができ、近隣では子供達の笑い声が時折聞こえる、明るい未来が約束されているかのような、K様ご家族にとてもお似合いの物件でした。

 

改めて、ご家族皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

本当におめでとうございました。

Page Top