杉並区 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区
S様

ご主人様の勤務地、奥様・お子様の生活環境、ご実家までの距離など、条件を精査しエリアを限定してお探しされていたS様。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 子供が生まれたのがきっかけです

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 エリア(職場・保育園・実家に近い場所を限定して探しました) 周辺の環境(空間の空き具合・車通り等)も重視しました。 A.3 土地も含めると30件ほどでしょうか。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 いいなと思った土地の看板を見て連絡しました A.5 こちらの要望をよく聞き取って頂き、物件探しの方向性を定めて下さいました。いつも丁寧に気持ちよく対応して頂き、毎回の物件さが楽しく進められ感謝しています。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 予算よりもかなり高額ではありましたが、様々な物件を見てきたおかげで、相場感覚が付いてきたため、思い切って購入を決めることができました。建売物件のため、ここがこうだったらなぁ…という点は正直ありますが、おおむね満足です。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 アムティックさんにお世話になってよかったです。やっぱり何事も最後は「人」だなぁと思います。信頼できる方に一生で最大の買い物をお手伝いして頂けたことを幸せだと思います。ありがとうございました。

担当スタッフより

写真

ご主人様の勤務地、奥様・お子様の生活環境、ご実家までの距離など、条件を精査しエリアを限定してお探しされていたS様。

印象的なのは、とにかく沢山の物件を情報公開から早い段階でご覧になっていただいていた事。一度は気に入った物件がタッチの差で購入できなかった経験も有ります。

ですが最後は私含め、S様ご家族皆様がここしかないと思えるような素敵な物件にお決めいただきました。

お付き合いさせていただいた約1年間、振り返ると沢山の思い出があります。

もう一緒に物件探しを出来ないと思うと少し寂しい気持ちがあるのも正直な所。

S様にとっていい物件にめぐりあっていただけた事、本当に嬉しく思います。

改めてご家族皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。

本当におめでとうございました。

Page Top