杉並区 F様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区
F様

東京赴任がきっかけでF様の家探しが始まりました

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 転勤先(名古屋)より、赴任地(東京)に戻ったタイミングで、今後長く過ごす場所として荻窪周辺が気に入ったから。また、賃貸住宅家賃から住宅ローン返済に切り替えることで、生活コストを下げたかったから。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 1荻窪周辺エリア 2小学校と中学校の学区 3コストのバランス A.3 10軒弱。

Q.4 ご購入いただきました住まいの満足度は?
Q.5 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.4 まだ住んで数日ではあるが、大変満足している。 A.5 建売の物件を見に行く際の問い合わせ先がアムティックだった。

Q.6 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.6 こちらの希望を理解してくれて、対応が的確、知識もあり、信頼できた。建売をいくつか見た後に「建売から注文に切り替えたほうがいい」というアドバイスが印象的で、結果としてそうして良かった。土地仲介終了後も時々相談に乗っていただけたのも助かった。売るための都合のよいトークなどなく、また、逆にこちらが都合よく解釈したりしないように、いつでも的確でわかりやすい説明をして下さいました。野澤さんを信頼できたことにより、「ああ言ってたけど本当かなぁ?」などという無駄な詮索の時間も省け、結果的に最短で最高の家を手に入れられたと思っています。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 知り合いに住宅購入を検討しいている人がいれば、野澤さんを強く紹介したいと思います。ありがとうございました。 

担当スタッフより

野澤有佑写真
営業1課 課長
野澤有佑
インターネットよりご自宅近くの新築戸建にお問合わせ頂いたF様、

ご希望される西落窪・荻窪エリアにて土地・新築・中古をご覧頂きました。

ご案内させて頂く中で、ご主人様・奥様それぞれが理想の家について具体的なイメージが膨らんでいきましたので、土地からのご提案をさせて頂きました。

 

最終的にご希望エリアで土地が見つかり注文住宅を建てることに。

LDKは開放感のある大きな吹き抜けや奥様拘りのキッチン、また随所にみられるアクセントクロスや飾り棚等など本当に素敵なお家が完成した事を大変喜ばしく思います。

この度は誠にありごとうございました。

PS:新居でのホームパーティ楽しみにしています。

Page Top