調布市 N様 | アムティック株式会社

お客様の声

調布市
N様

お子様が大きくなり、賃貸アパートが手狭になった事を機にN様のお住まい探しが始まりました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 2歳の娘が幸せな青春を過ごす場所を見つけたかった。賃貸の家が狭くなり、お金を払い続けて何も残らないのがもったいなく思えるようになった。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 駅からの徒歩距離・交通の便の良さ・周辺環境  A.3 40件くらい

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 スーモで気になる物件を見つけて、メールで問い合わせをしたらアムティックさんがすぐに連絡をくれて連れていってくれた。 A.5 初めての物件購入で分からないことばかりで不安でしたが、齋藤さんはとても分かりやすく丁寧に教えてくれました。清潔感があり、知識も豊富で齋藤さんに出会えたから素敵な一軒家を購入できました。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 主人の会社まで少し遠くなってしまったので90点ですが、暮らしたら大好きな映画館に自転車で行けるので100点になると思います。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 2ヶ月で物件購入に至ると思っていなかったので、全てはアムティック齋藤さんのアドバイスのおかげだと思います。たくさんの地域の土地・新築・中古を案内してくれて本当にありがとうございました。2歳の娘も齋藤さんが大好きで感謝しています。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
お探し当初はその時お住まいだった杉並区をご希望されており、いくつかご案内をさせて頂いたのですが、ご予算もあり、なかなかご希望に沿う物件がなく、ご主人様の勤務先へのアクセス等を考慮し、西武新宿線(練馬区、西東京市、小平市)等もご覧いただきましたが、お住まいになるイメージが持てず、いくつか沿線を見ていただいたなかで、新宿へのアクセスを考え、京王線の調布駅近くの物件をご購入いただきました。



ご主人様のお勤め先へのアクセスを譲る事をご選択いただき、この度のお住まいに出会って頂く事ができました。



ご成約まで約1カ月半。毎週と言っていい程、様々な物件をご覧いただき、比較していただけた事がお住まい探しの近道になったと思います。



この度は本当におめでとうございます。

そして、お疲れ様でございました。

Page Top