狛江市 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

狛江市
S様

「子育てができる家がほしい」とのご希望から始まったS様ご夫婦のお住まい探し。 色々と御覧頂いた結果、最終的に狛江市でご購入頂きました。

Q.1 ご購入をお考えになったきっかけは?

A.1 子育て出来る家がほしかったので

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 日当たり、周囲が静かな所を重要視しました A.3 10件

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 スーモのページから問い合わせたのがきっかけです A.5 説明が丁寧でよかったです

Q.6 ご購入いただきましたお住まいの満足度は?

A.6 明るくて風の通りも良さそうで満足です

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 今後もよろしくおねがいします。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
この度は、ご成約頂きありがとうございました。

 

初めは今のご自宅(川崎)でお探しだったS様。

川崎エリアでお探しの際は、勾配や狭小住宅などでお子様との生活を考える中で希望の物件が中々見つからず苦労されているという所からご相談頂き、喜多見~狛江周辺で何件かご案内させて頂きました。

 

住環境が良くボリューム感も取れた物件もご検討頂いておりましたが駅の距離が遠かったり、駅は近くても前面道路が交通量の多い物件など、5件ほどご案内させて頂きました。

 

ご購入頂いた物件は駅から近く平坦、且つ低層住宅エリアで隣棟間隔の取れた好立地。

隣地は生産緑地でスッキリとした閑静な住宅地。

陽当たりも良くご案内時は天気も良かったので、居心地が良かったのが印象的でした。



川崎からのお引っ越しで環境も変わり、生活に慣れるまでは大変かと存じますが今後も何かございましたらご遠慮なくご連絡下さいませ。



ご新居で新しい家族の成長を蔭ながら応援させて頂きます。

Page Top