国立市 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

国立市
S様

お二人目のお子様がお産まれになられた事を機にS様のお住まい探しが始まりました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 子供が幼稚園に入園するまでに住宅の購入を考えており、二人目も生まれ家族も増えたため、今の時期が最も適したタイミングだと思った為です。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 一つに絞るのは難しいので…。価格・最寄駅まで徒歩10分以内・広さの3つを特に重視していました。 A.3 およそ20件くらいかと思います。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 SUUMOで資料請求した翌日にお電話を頂きました。 A.5 担当さんは、住宅のことなど何も分からない私たちに丁寧に分かりやすく説明して下さり、熱心に住宅探しやその他フォローをして頂きました。とても感謝しております。

Q.6 ご購入いただきましたお住まいの満足度は?

A.6 満足しています。重視していた価格、最寄り駅までの距離、広さはもちろん、生活するには申し分ない環境だと思います。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 約半年間、一緒にマイホームの購入のお手伝いをしてくださり、本当にお世話になりました。ありがとうございました。お陰様で素敵な家に巡り会えたと思います。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
ご主人様のお勤め先までアクセスの良い立地、最寄り駅まで徒歩10分圏、4LDKの建物ボリュームを最も重視し、物件をご覧頂きました。

中央線から南武線の物件を約20件程数か月に渡りご内見を頂き、マストポイントは勿論、大変ご満足のいくお住まいに巡り合って頂く事ができました。

数ヶ月間のお住まい探し大変お疲れ様でございました。

今後ともお付き合いさせて頂きたく存じますので、一層のご愛顧をお願い申し上げます。

Page Top