武蔵野市 H様 | アムティック株式会社

お客様の声

武蔵野市
H様

購入から売却までお任せ頂きました

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 10か月ほど前、家族で家の環境のことについて話すことがあり、何気なく不動産検索サイトを見たのがきっかけです。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 落ち着いた環境、妻の実家へのアクセス、通勤時の利便性、建物の内装、間取り等の総合力。 A.3 約10社の不動産会社、設計会社に相談しましたが、実際に見に行った物件は25件ほどです。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.4 不動産検索サイトで調べて興味を持った杉並区の物件で資料請求をしたところ、荒川様よりお電話をいただいたのがきっかけです。最初にお電話をいただいた時から、実際に物件を見るためにお会いするまで4か月程度かかりましたが、それまでの間、適宜物件の紹介や物件探しの状況確認のお電話をいただき、いろいろとアドバイスをいただきました。

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.6 ご購入いただきましたお住まいの満足度は?

A.5 他の不動産会社からは、若干的外れな物件を紹介いただくことも多かったんですが、荒川様からは、物件探しに関するいろいろなアドバイスをいただきつつ、こちらの希望に近い物件を、時間を惜しまず、いろいろとご提案いただきました。最終的に今回の物件に導いていただいたことに非常に感謝してます。/A.6 家族全員、満足度はかなり高いです。転居してきて約2か月半経ちましたが、今のところ、全く不満に思うところがなく、ここに引っ越してきて大正解だと思ってます。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 これまで住んでいたマンションの売却も、アムティック様にお願いしました。アムティック様のエリアとは、離れた地域の物件だったので、初めは不安でしたが、遠方にも関わらず足を運び、一生懸命に対応いただき、1か月程度でスムーズに、納得できる価格で売却いただき、家族一同、非常に感謝しております。本当にありがとうございました。

担当スタッフより

写真

H様は当初注文建築で土地からご自身で間取りを決めたいというご希望でしたがご予算のこともあり、ご希望のエリアでは中々ご希望を満たす物件が見つかりませんでした。

そこで、建物の間取りや仕様に拘った工務店さんの物件をご紹介させて頂き、建売り物件ではございましたが奥様のご実家も近いと言うこともあり、売主様の元でプレゼンテーションのうえ、今回ご契約を頂きました。

建築途中の物件をお早い段階でご契約頂いたこともあり、追加工事等のご相談も出来て大変ご満足頂けた様子で私も嬉しく思います。

また、ご自宅のマンションのご売却もお任せ頂きご主人様、奥様共に柔軟にご対応頂きまして誠にありがとうございました。

今回H様の住宅の「ご購入」と「ご売却」の二つのお手伝いをさせて頂きまして本当にありがとうございました。

Page Top