西東京市 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

西東京市
S様

ご家族が増えたので住宅探し♪

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 年齢的にそろそろかなという部分と、子供が産まれたことで現住居が手狭になったこと、 もっと広いところで遊んで欲しいなとというところから

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 間取り  A.3 戸建を見たのはそもそもアムティックさんが初めてでしたので0件、ですかね土曜に3箇所ほど見て、日曜には契約してましたので。巡り合わせだと思います。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 Webで色々検索している中で気になっていた物件の連絡先がアムティックさんでした。 ここまでは「たまたま」と思うところですが、店舗にお伺いした際、バンドをやってた時によく出演していたライブハウスのお隣さんだったことが判明。確かにお店付近に行ったら思い出しました。これも縁だったのでしょうね。 A.5 レスポンスが早い、親身になって対応してくれる、これに尽きました。 自分より若いのにしっかりしているなぁと。

Q.6 ご購入いただきましたお住まいの満足度は?

A.6 設備も満足できるものでしたし、これからまた満足度は増えていくと思いますね。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 大きい買い物なのでしっかりしたところ、信頼できるところ、という部分が大事だと思っています。 そういう意味で良い買い物ができました!ありがとうございました!

担当スタッフより

写真

お問合わせ頂いた時には既に数ヵ月前から物件をご覧になられており、当初は23区内をご希望とのことでしたが希望条件に合う物件が見付からないとのことで

元々土地感の有る西東京市エリアの物件をご案内させて頂きました。

実際にご案内させて頂きました物件は3件程でしたが、今回の物件の立地・広さ・デザイン性を気に入って頂きご契約頂きました。S様とは出会った次の日にご契約を頂いた為、完成物件ということもあり短いお時間した接客することが出来ませんでしたが、優しい奥様とユーモアに溢れたご主人と過ごさせて頂きましたお時間はとても楽しかったです。

本当にありがとうございました。

Page Top