世田谷区 O様 | アムティック株式会社

お客様の声

世田谷区
O様

世田谷区で新築戸建てをご購入頂きました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 賃貸物件に住んでいたが、しばらくこのエリアに留まりそうだったので。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 利便性。学校と駅が近く、交通が便利。 加えて、4人家族にちょうど良いサイズの家も意識して、居住中の利便性も考慮しました。 A.3 8件程度。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 気になった物件の仲介が偶然アムティックさんでした。 A.5 知識が豊富で、かつストレートに意見を言って下さるので、非常に助かりました。

Q.6 ご購入いただきましたお住まいの満足度は?

A.6 非常に満足しています。引っ越しが楽しみです。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 終始、買う側の立場に立って親身にアドバイスして頂きました。 熱意ある方ばかりで、非常にスムーズにスピィーディに話が進みました。 お陰様で良い買い物が出来たと思います。ありがとうございました!

担当スタッフより

写真

O様との出会いは奥様からのお問合わせのお電話を頂いた所から始まりました。

当日すぐに奥様をご案内させて頂きましてご興味を持って頂いた為、その日の夜にご主人様もお仕事帰りにお時間を作って頂きご案内させて頂きました。

週末には比較物件として他にも近隣の新築戸建てを数件ご案内させて頂きましたが駅距離・立地・広さ・価格のバランスから当初お問合わせ頂きました新築戸建て物件でご契約頂きました。

現地立会い時にはお子様達も嬉しそうにはしゃいでおり私も大変嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

Page Top