練馬区上石神井 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

練馬区上石神井
S様

お子さまの出産により手狭になった自宅を売却してのお買い替え。前回は建売住宅を購入したS様が拘ったのは、思い描く理想の住まいをカタチにすること。開放感のある吹抜け、大きなルーフバルコニー、玄関脇には収納力のある大型クローゼットを・・・  そんな理想の住まいをカタチにしたS様邸には、素敵な笑顔が充ち溢れています。

購入を考えられたきっかけはなんですか? また、最も重要視された点は何ですか?

今回で2回目の購入なんですが、子供が2人になり前の住居では手狭になったため購入を決めました。 また、最終的に重要視した点は周辺環境ですかね。

エリアとしてはどの辺りをご覧になられましたか?

練馬区を希望していたので、通勤にも便利な急行の止まる上石神井周辺にスポットをあてていました。

住まわれての感想をお願いします。 また、 住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

やはり前の家が狭小住宅だったこともあり広いLDKが家族みんなの憩いの場になっていますね。 また、季節的にも床暖房にしたところは良かったと思います。 あとは吹き抜けロフトという大きな空間もお気に入りです。

満足のいく物件を見つけるコツをお願いします。

やはりあきらめずにより多くの物件を見て回ることだと思います。そのためには不動産会社のサポート体制が必須になると思いますので、営業マンの方には希望エリアのお話を良く聞くことをおすすめします。

対応したスタッフはいかがでしたか? また、当社でお決めになられた理由は何ですか?

荒川さん、小川原さんと、とても対応の良い方に恵まれました。 また、決め手はアムティックでしかできなかった建築プランニングです。

担当スタッフより

写真

人生二度目の住まい探し。きっとこれが最後の住まい探しになるかも知れないという思いから慎重に探してきました。当初よりS様は練馬区を希望されておりましたが、なかなか理想の物件が見つからずに、当時お住まいであった西東京市も再度ご案内させて頂きました。そんな中、偶然にも懇意にしている業者様より今回の土地を紹介して頂き、1番にS様にご紹介したところ、ほぼ即決にて契約して頂きました。数少ないチャンスをものにする決断力がS様にはあったのだと思います。そして選ばれた物件は建築条件付売地であり、買替え理由の1つでもあった“広さ”にこだわっていた為、家族皆がくつろげる広いLDKを作ることができ、また、「狭い玄関はもう嫌だ!」という希望通りの広い玄関、各部のカラーセレクトから何から何まで本当に楽しんで満足の行く家を作って頂けたのではなかと思います。

また、桜並木のある川沿いの為、毎年春にはリビングから桜を眺めることができるロケーションも気に入って頂きました。「家」そして「住環境」、希望条件を全て満たすことはなかなか難しいことですが、ひとえにS様の根気あってのことだと思います。

また、自宅の売却もあった為、手続きや業務の密な連絡なども、お仕事がありながらもご協力頂きました。良いお買い替えが出来たのはS様のご協力あっての事です。良い住宅購入をしていただく為には、お客様と営業マンが一体となって始めて成せる事だと改めて思いました。S様のお買替えのお手伝いをさせて頂けたことを本当に嬉しく思っております。ありがとうございました。

Page Top