杉並区成田西 T様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区成田西
T様

子育てに適した住環境と、陽あたりに拘ったというTさま。 善福寺川緑地に近接した緑豊かな住環境のなかで、セミオーダーの住まい創りがスタートしました。

Q.1 購入を考えられたきっかけはなんですか? また、最も重要視された点は何ですか?

A.社宅料が上がったことと、金利が安かったことで不動産購入を考え始めました。 また、重視したことは特に日当たり、そして子育てに良い住環境に拘りました。

Q. どの辺りをご覧になられましたか? また、ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.中野、杉並、世田谷エリアで20件ほど現地見学を行いました。

Q. 住まわれての感想をお願いします。 また、住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.公園も目の前にあり、緑豊かで非常に快適です。 また、お気に入りは交通の便がよいことと、目の前には善福寺川緑地公園の緑があって毎日を楽しく過ごせています。収納スペースにも拘り、数多くの収納を作ったのでとても重宝しています。

Q. 満足のいく物件を見つけるコツは? また、 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.信頼できる不動産会社を見つけることと、重要視するポイントを絞って、たくさんの物件を見ること。 また、アムティックさんとの出会いは、インターネットで見つけた物件の問い合わせをしたこと。

Q.対応したスタッフはいかがでしたか? また、当社でお決めになられた理由は何ですか?

A.最終的には数社に絞って物件の案内を受けていましたが、アムティックさんが1番物件数が多かったことと、マイナスポイント等も含めて細かくこちらのペースで小川原さんは案内してくれました。 また、住宅ローンの知識なども豊富で最後までしっかりとサポートしてもらい感謝しています。 ありがとうございました。

担当スタッフより

写真

■中野区の社宅にお住まいだったT様ですが、御自宅の近場から杉並・世田谷など広範囲のエリアで物件探しをされておりました。

最初のうちは相場の調査のように物件を見比べ、徐々に優先順位や条件を絞り効率的に物件探しを進めて参りました。そんなT様だからこそ、今回の物件を御紹介と同時に即決頂けたのだと思います。



立地・住環境・日当たり・建物、不動産には色々な要素がたくさんありますし、メリット・デメリットもそれぞれありますので、あれこれ悩まれるでしょう。

しかし、T様には、決断はさほど難しくなかったのではないかと思います。

物件探しについて一緒に考え、提案し、相談を繰り返し、まさにお客様と一体となって得られた理想の住まいだと思っております。

また、物件が未公開の段階だったので、日当たりの良いリビング、大きなバルコニー、広い収納など、間取りの変更やカラーセレクトも行うことができ、T様らしい希望通りのお家ができました。先日ご自宅に伺った際に、「大変満足している」との嬉しいお言葉を頂き、T様の家探しのお手伝いをさせて頂けたことを大変光栄に思っております。誠に有難う御座いました。

Page Top