杉並区和泉 N様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区和泉
N様

育ち盛りのお子さん達がのびのびと暮らせる住まいという条件の基、始まったNさまの住まい探し。数々の分譲住宅を見て行くなかで芽生えてきた間取りに対する拘り。最終的にN様が選んだのは 『土地から創る』という選択でした。  そして「念願だった広いリビングと吹抜けの開放感がとても気に入ってます。」という奥様の言葉がすべてを物語る心地のよい住まいが完成しました。

Q.1 購入を考えられたきっかけはなんですか? Q.2 最も重要視された点は何ですか?

A.1 長女が小学校入学前にマイホームを購入したいと思ったため。 A.2 子供部屋を3部屋確保出来るだけの広さと、環境。

Q.3 どの辺りをご覧になられましたか?  Q.4 ご覧になられた物件数はどれくらいでしょう?

A.3 世田谷、杉並区内。 A.4 10~15物件。

Q.5 住まわれての感想をお願いします。  Q.6住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.5 念願だった広いリビングと吹抜けの開放感がとても気に入ってます。 A.6 リビングの吹抜け・天窓・大きい窓をつけた点、収納のためのロフト等など。

Q.7 満足のいく物件を見つけるコツは?。  Q.8 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.7 たくさんの物件を見て比較した方が良いと思います。 A.8 インターネットで気になった物件があり、資料請求したこと。

Q.9 対応したスタッフはいかがでしたか?  Q.10当社でお決めになられた理由は何ですか?

A.9  全く何も分からない私達に、1から住宅の事(建ぺい率などから)を教えていただいてとても親切でした。 A.10 気に入った物件があった事と、信頼できたからです。ありがとうございまいした。

担当スタッフより

写真

■N様からお問い合わせを頂いたのは4月の末頃のこと。

春の陽気が気持ち良いなか、平日をうまく利用して奥様をご案内させて頂きました。またお子様が乳児だったこともあり、ご案内が長時間にならぬよう物件をご紹介させて頂きましたが、とにかく件数はたくさんご覧頂きました。

N様は実際に住んでみて『マイホームの良さを実感している』とおっしゃって頂きましたが、羨ましくなるほど気持ちの良いお家です。広々としたリビングに開放感のある吹き抜けは最高に明るく大変気持ちの良い空間でした。

『家族が笑顔で生活する姿』を容易に想像できました。お引き渡しの際にお子様にお会いしましたが、子供の成長は早いもので健康的に大きく成長していましたね。

取材の際にはご主人も奥様もお子様を大切に想っていることが感じることができ、心がほっこりするファミリー像でした。私も娘がおりますので娘にとって素敵なパパでありたいと感じる瞬間でした。本当に有難う御座います。

Page Top