杉並区桃井 G様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区桃井
G様

車やオーディオなど多趣味なご主人さまが拘った住まい造り。可愛らしい子供部屋に、ご主人のオーディオルームに、ビルトインガレージ。魅力いっぱいのマイホームが完成しました!

Q.1 購入を考えられたきっかけはなんですか。
Q.2 最も重要視された点は何ですか?

A.1 土地の値段が想像していたよりも安く、もしかしたら買えるかも知れないと思ったから。またその土地が、建売ではなく自分達で家を創れるという理由から。 A.2 私の実家のそばという点。 同じような家が並んでいる建売は嫌。

Q.3 どの辺りをご覧になられましたか。
Q.4 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.3 実家の近くという事で、杉並区桃井限定で物件を探していました。 A.4 エリアを限定して探していたので件数は多くはないですが、2~3件の物件を見に行きました。

Q.5 住まわれての感想をお願いします。
Q.6 住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.5 ご主人:最高!     奥さま:生活(家事)動線がスムーズになって、家事がしやすい。     お子様:外出してもすぐに「家に帰ろー」と言う程、落ち着く場所。 A.6 ご主人:お気に入りは自分の部屋     オーディオ機器も天井から取り付けたり、自分なりのこだわりが全て詰まった隠れ家的なところ。     奥さま:子供部屋が作れて良かった。     自分の事は自分でやる(片付けや掃除など)という事を、素敵な部屋のおかげで自然とやってくれるようになったこと。

Q.7 住まいのお気に入りは?
Q.8 満足のいく物件を見つけるコツをお願いします。

A.7 ご主人:お気に入りは自分の部屋     オーディオ機器も天井から取り付けたり、自分なりのこだわりが全て詰まった隠れ家的なところ。     奥さま:子供部屋が作れて良かった     自分の事は自分でやる(片付けや掃除など)という事を、素敵な部屋のおかげで自然とやってくれるようになったこと。 A.8 本当に気に入った物件は迷いません! 迷わない物件が見つかるまで探すべき!

Q.9 当社との出会いのきっかけは?
Q.10 対応したスタッフはいかがでしたか?

A.9 WEBでいくつかの物件を見つけて、気になる物件を多く持っていたアムティックさんに一番最初にTELしました。 結局他の会社へは一度も連絡しませんでした。 A.10 若くて素敵で誠実で、とことん付き合ってくれる。 会社設立間もない事からローンが中々おりない時に、粘り強く各社にお願いしてくれた。 アムティックさんで決めた理由はコレです(!) ご主人:田中さんと出逢わなければ家は建てなかった。 奥さま:皆さんとのフィーリングが合ったから。

担当スタッフより

黒川孝海写真
仲介事業部 本部長
黒川孝海
奥様のご実家が杉並区桃井のG様ご夫妻。

ご実家へのアクセスを考えて桃井近辺でお探しされておりました。なかなか希望する物件が見つからない中、タイミング良く条件に合う物件を見つける事が出来ました。その後、弊社の提携工務店・建築設計事務所をご紹介させて頂き、度重なる打ち合わせを経て、完成度の高い住まいを創る事ができました。G様ご夫妻には大変満足して頂き、私も大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。

Page Top