中野区南台 T様 | アムティック株式会社

お客様の声

中野区南台
T様

通勤便の改善にということで始まったT様のお住み替え。 新築住宅を中心に探していましたが、T様のライフスタイルにあった住宅に出会えずに・・  そんななかWEBサイトを通じてアムティックとの出会いがありました。 分譲住宅では、けして叶うことのなかったT様のライフスタイルに合った住まい。土地購入からの注文住宅だからこそ、満足度の高いT様邸が完成ました。

Q.1 購入を考えられたきっかけはなんですか? また、最も重要視された点は何ですか?

A.自宅の建替え時期だったので、建て替えをするか、住み替えをするか検討していました。その選択肢中で、住み替えをするのであれば、どんな家、どんな場所があるのかしら?と探し始めるきっかけとなりました。また、重視したことは駅からの距離、周辺の環境、日当たりなどです。

Q. どの辺りをご覧になられましたか? また、ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.杉並区、中野区でJRもしくは丸の内線沿線 です。実際に現地見学をした物件は20件ほどでした。

Q. 住まわれての感想をお願いします。 また、住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.当初は建売物件を購入するつもりでしたが、予算と要望が当てはまる土地が見つかったので注文住宅になりました。自分と家族のライフスタイルにぴったり合う家が完成し、大満足です。また、気に入っている点は、収納がたくさんできるところ、南向きで吹抜けのあるリビング、立地などすべて気に入っています。

Q. 満足のいく物件を見つけるコツは?。 また、 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.すべてを叶えることは難しいと思うので、要望の優先順位をしっかり整理すること。また、自分の思いに走りがちになりやすいのですが、他の人の意見や提案も受け入れて見ることも大切だと思います。  アムティックさんとの出会いは、杉並区、中野区の情報をネットで検索していたら、たまたまアムティックさんに出会ったことです。

Q.対応したスタッフはいかがでしたか? また、当社でお決めになられた理由は何ですか?

A.スピーディー、親切丁寧、柔軟性のある対応にとても好感が持てます。また、他店にも物件を探していただきましたが、ただ売れればいいという一方的な対応が嫌でした。次に出会ったのがアムティックさんで、私の要望だけではなく、いろんな提案もしてくださって視野も広がり、その親身な対応に好感が持てたので。

担当スタッフより

仲介事業部 本部長
黒川孝海
ご自宅の建替え、または、お住み替えかとご検討されていたT様。

そんななか弊社ホームページよりお問い合わせ頂いたのがT様との出会いでした。当初は建売住宅を中心にご覧になって頂きましたが、T様が思い描くような住宅とは巡り合えず・・・



そんな時、T様が一番拘っていた「日当たり」「利便性」のとれた売地をご紹介させて頂きました。まだ、一般公開前の情報だった為、現地には古家がある状態でイメージをすることに苦労されましたが南道路面ということと、新宿までの便利なアクセスに大変ご満足頂いたのがこちらの土地でした。

建築については、弊社提携工務店をご紹介させて頂き、T様が思い描いていた開放感のあるリビングや大型収納などの拘りをカタチすることが出来ました。完成度の高いT様邸は、私の家の建築にもぜひ参考にさせていただきたいくらい印象に残りました。

また、ご自宅のご売却もお手伝いさせて頂き、途中、いろいろなご苦労もおかけしましたが、ご購入~ご売却までお任せいただきたいへん感謝しております。T様邸は私の自宅の近くでもあるのでこれから宜しくお願い致します。本当に有難うございました。

Page Top