杉並区成田西 Y様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区成田西
Y様

■profile  ご主人さま  奥さま 相続した土地の売却から始まったY様の住まい探し。 徹底したY様の拘り条件。それは「善福寺緑地公園 隣接の地」でした。桜の開花と同時に入居をして大満足のYさまに住まい探しについて聞いてみました。

Q.購入を考えられたきっかけはなんですか?

A.相続した土地を売却したため。

Q.お探しの上で最も重要視された点は? また、ご覧になられた物件数は?

A.重視したのは価格、場所です。また、物件は30件ほど見ました。

Q.当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.スーモで見つけた物件を電話で問い合わせた

Q.対応したスタッフはいかがでしたか?

よくやってくれました! 迅速な対応で今回の物件もご紹介していただき感謝しています。

Q.最後に一言お願いします。

A.まだ住んでいませんが、公園近くで環境はとてもいいと思います。 今回の物件は1週間前に近隣で販売していたものを逃してしまった後にご紹介して頂きました。 近隣地域で前物件よりも条件に合ったものがすぐ出てきたのでビックリしました、つくづく不動産は縁なのだと思いました。

担当スタッフより

写真

■始めてお問合せをいただいた際にお聞かせいただきましたご要望は、「事業用資産の買換えの特例を利用し、新たに事業用不動産を取得したい」といったご要望からスタートしました。特例を受ける為には様々な条件があり、その中でも当初の取得期間から新たな取得までの期間がとても重要でした。更に、お探しのエリアはお仕事場のエリア(商業地が混在する、渋谷区)、住み慣れたエリア(緑溢れる、ベットタウン杉並区)と対象的なエリアで、完成予定日までも限定されたご条件でした。

その中でも、出来る限りご条件に近い物件をと思ってご紹介させていただきました物件は、Y様が思い描いている物件とは異なり、最初はお叱り受ける事もありました。その際に再度ご条件を詳しくお伺いし、Y様もこころよくそれにお答えていただきました。それから2日後。伺った条件にピッタリの物件が出てきました。それが、今回購入いただきました「成田西  善福寺公園緑地、隣接の地」の物件でした。今回のY様のお買換えは、Y様と私が不動産に対して同じ気持ちになれた事が、購入という形になったのだと思います。私といたしましては、今回の経験でお客様に対する気持ち・仕事対する情熱はとても大切な事だと、再認識させていただき感謝しております。Y様!ありがとうございました。 

Page Top