府中市朝日町 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

府中市朝日町
S様

9月にお問合せ頂いたお客様でした。 その後、奥様は11月にご出産。 新しい家族が増える事がきっかけで始まったS様の住まい探し。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?
Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.1 結婚、出産をきっかけに A.2 価格、間取りのバランス、立地を重視しました

Q.3 エリアとしてはどの辺りを?
Q.4 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.3 東小金井、武蔵小金井、国分寺、西武多摩川線沿線で探していました。 A.4 20件くらい

Q.5 住まわれての感想をお願いします。
Q.6 住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.5 広くて良い、自分の家だという愛着が湧きます。 A.6 収納が広い、リビングも広くて間取りが気に入っています。

Q.7 満足のいく物件を見つけるコツは?
Q.8 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.7 できるだけ多くの物件を見に行くこと A.8 インターネットで気になる物件があり、電話で問い合わせたのがきっかけです。

Q.9 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.10 当社でお決めになった理由は何ですか?

A.9 まめに連絡を頂いたり、テンション高く物件に連れて行って頂いたり、接しやすい方です、頼りになりました。 A.10 頻繁に連絡をいただき、いい物件を紹介してもらえたから。

担当スタッフより

永吉陽明写真
杉並支店 店長
永吉陽明
お問合せ頂いた時は、探し始めで住宅見学も初めてのS様。

エリアや住宅ローンなどの相談と並行して、物件もご案内させて頂きました。

奥様は、ご出産の準備の為に里帰りなどがありましたので途中休憩しながらの住宅探しとなりました。

奥様が里帰りから戻る予定が近くなったころ、ご主人様だけお時間を頂き、物件をご案内させて頂いたのも良い思い出です。

その後も、お子様が小さいので外出を控えなければいけない奥様とお子様を代表してご主人様が頑張ってお時間を作って頂き、ご案内させて頂きました。

そして、、、タイミング的に良かったのでしょうか?!

ご主人様がすごく気に入った物件に出会えました。

もちろん、奥様も見学して頂きましたがご満足の様子。

S様の住宅購入のお手伝いを出来た事は大変感謝しております。

本当にありがとうございました!

Page Top