吉祥寺東町 S様 | アムティック株式会社

お客様の声

吉祥寺東町
S様

予算を考えて建て替えではなくリノベーション。 S様ご夫妻のライフスタイルに合わせた間取りで、暮らしやすい住まいを実現することができました。

Q.1 購入を考えられたきっかけはなんですか。
Q.2 最も重要視された点は何ですか?

A.1 子供達も独立して、広くなりすぎてしまった家を買替えしようと考えはじめたのが最初でした。  A.2 エリアです。長年住み慣れた吉祥寺から離れたくはなかったので、時間はかかりましたが吉祥寺を限定して探しました。

Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?
Q.4 当社との出会いは何でしょうか。

A.3 吉祥寺限定で探していた為、1年の間で15物件くらいでしょうか。 最初は地元の業者さんにも数社お声をかけて情報を頂いておりましたが、情報が重複することも多く、アムティックさんから1ヵ月前にご紹介頂いた物件が他社さんからは真新しい情報です!なんて紹介されたこともありました。 結果、一番早く情報を頂けるアムティックさんだけのお付き合いでしたね。 A.4 週末に会社の前を通ると、沢山のお客さんで賑わっている様子を以前から見ていたので、買替えを考え始めたとき真っ先に訪れたのがアムティックさんでした。

Q.5 対応したスタッフは?
Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.5 荒川さんとの出会いがなければきっと買替えの話は成立しなかったでしょう。 借地権として1年近く売りに出していた我が家でしたが、思うように売却の話が進まずにいたある日、荒川さんから地主さんに話をして所有権にして売却した方が、と提案していただき、熱心に何度も何度も地主さんとの交渉をしてくれたおかげで、借地権と底地権の同時売却が可能になり希望の金額で良い住み替えをすることができました。 そんなことは全く考えていなかったので荒川さんの発想に驚いたことを今でも覚えてます。 また、売却・購入・引越しと一連の流れも段取りよく進めてくれたおかげでホントに満足のいく住み替えができて感謝しています。 A.6 100%です。 引越したばかりでまだ荷物の整理ができていませんが、気持ちのいい生活を送れています。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 荷物の整理が出来たらぜひ遊びにきてくださいね! そしてこれかのご活躍期待しています。

担当スタッフより

写真

お住まいであった吉祥寺東町という限られたエリアでのお買い替えをご希望されていたので、ご紹介できる物件数も限られ1年間お付き合いいただきましたが、やっと希望される物件に巡り合うことが出来たときには、自分のことのように嬉しくS様ご夫妻と共にに喜びを分かち合いました。

S様ご夫妻には負担がかからぬよう、慎重に売却・購入のタイミングを計りよいお住み替えをサポートすることができました。

Page Top