練馬区南田中 I様 | アムティック株式会社

お客様の声

練馬区南田中
I様

10件ほど物件をご覧いただいた中で、ご要望であった陽当りがよく、 以前の生活環境と変わらない練馬区で理想のお住まいを見つけていただくことが出来ました。 

Q.1 購入を考えられたきっかけはなんですか。
Q.2 最も重要視された点は何ですか?

A.1 娘が小学校にあがるタイミングと将来家族が増えることも考えてもっと広い家に引っ越したいと思い住宅を購入しました。  A.2 日当たり、間取り、環境、価格

Q.3 どの辺りをご覧になられましたか。
Q.4 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.3 練馬区、西東京市で探しました。  A.4 10件位。

Q.5 住まわれての感想をお願いします。
Q.6 住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.5 以前住んでいた家のそばの物件を購入したので生活環境は変わらず過ごせるので良かったです。  A.6 日当たりの良いリビング

Q.7 満足のいく物件を見つけるコツをお願いします。
Q.8 当社との出会いは何でしょうか。

A.7 自分の理想な家はそうそう無いので譲れない条件や優先順位を決めて探す。  A.8 近所の分譲地の看板を見て問い合わせました。

Q.9 対応したスタッフは?
Q.10 当社でお決めになった理由は何ですか?

A.9 迅速・丁寧で親切に対応して下さいました。  A.10 ここしかないとおもったので

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
来年、お子様が小学校に入学されるという事と将来ご家族が増える事を考え始まったI様のマイホーム探し。



「陽当りがよく、生活環境もなるべく変わらずに」というご要望のなか、初めてご覧いただいた物件を大変気に入っていただきました。



ただ、お探し始めという事もあり、更に10件ほど物件をご覧いただきましたが、やはり、陽当りもよく、以前のお住まいからも徒歩圏内にある最初の物件をご購入いただきました。



私自身もI様にご納得いただける物件に出会っていただき嬉しく思います。



今回ご購入いただきました物件はI様にとって必然的な巡り合せだったのかも知れません...

Page Top