府中市 M様 | アムティック株式会社

お客様の声

府中市
M様

府中市で建築条件付売地をご購入いただきましたM様。 ご姉妹が同じ府中市にお住まいである点、ご主人さまのお勤め先のご関係、お子様の住環境を考えて、南武線沿線でのお住まい探しが始まりました。

Q1.購入を考えられたきっかけは何ですか?

もともと賃貸マンションで暮らしており、子供と夫婦の親の今後の事を考え、 不動産購入を考え始めました。

Q2.最も重要視された点は何ですか?
Q3.実際にご覧になった物件はどれくらいでしょう?

A.2 子供の住環境を一番重視しました。  A.3 約5物件ほどです。

Q4.アムティックとの出会いのきっかけはなんだったのでしょう?

府中市西府町の物件を探していたところ、御社のホームページを みつけたのがきっかけです。

Q5.対応した担当スタッフはいかがでしたか?

妻の要望だけではなく、私(ご主人様)の事も考えた対応をして いただいたところが他の不動産会社さんと違う大きな点でした。 いつでも何時でも対応していただき、大変感謝しております。

Q6.ご購入の満足度は?

思った通りの住まいが建ちましたので、大変満足しております。 今後ともよろしくお願いいたします。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
お父様とのご同居という事もあり、LDKに隣接していない和室を強くご希望されておりましたが、現状の建売物件ではなかなか満足いくものに出会えず、家を造るにシフトチェンジ。



土地から数回のお打ち合わせを経てM様のご満足のいくお住まいが完成いたしました。

Page Top