調布市 T様 | アムティック株式会社

お客様の声

調布市
T様

調布市で新築分譲住宅をご購入いただきましたT様。 お子様が大きくなる前に、もともとお住まいの武蔵野市から離れすぎないエリアでのお住まい探し。

Q1.購入を考えられたきっかけは何ですか?

結婚してからずっと、家を購入するのが夢でしたが仕事や出産でなかなかタイミングが合わず、 子どもの成長を考える上で購入出来るのであれば、出来るだけ早く買いたいと思っていました。

Q2.最も重要視された点は何ですか?
Q3.実際にご覧になった物件はどれくらいでしょう?

A.2 立地(調布、狛江、三鷹、武蔵野市周辺)と、日当たり、建物のデザイン性。  A.3 5年前からネットでは、見ていましたが、気に入った物件がなかなか見つからず、アムティックさんに紹介して頂いて、実際に見に行ったのは7件程度です。

Q4.アムティックとの出会いのきっかけはなんだったのでしょう?

今回、購入した物件をネットで拝見し、お問い合わせをしたのがきっかけです。

Q5.対応した担当スタッフはいかがでしたか?

担当して頂いた齋藤さんには、物件に関する流れや手続きはもちろんの事、購入するにあたってのメンタル面でも、大変勇気付けられました。人生で最も大きな買い物ですので、いざ購入となると不安や悩みもありましたが小さな悩みにでも、1つ1つ一緒にクリアし、スムーズにスケジュールを進める事が出来ました 店長の荒川さんにも、現地立合いの際に、1歳になる息子の面倒を見て頂き、安心して説明を聞くことが出来ました。 本当に感謝しております。ありがとうございました。

Q6.ご購入の満足度は?

まず、玄関に入ってすぐ横の壁には、アーチのかかった飾り棚があり、その下にはエコカラットと言うレンガでデコレーションされた、オシャレな玄関には、一目惚れでした。 室内も白を基調とした明るいリビング。壁の角はアールが付けられ、天井も1段凹みを付けると言った分譲住宅ではなかなか見られない、こだわりとセンスの良さには大満足です。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
建物のデザイン性が大きなこだわりで、そのご要望を叶える物件は多くはございません。



この度、御成約いただきましたのは、本来、注文住宅を手がける工務店さんによる建売物件でした。



それは、マンションにも引けを取らない豪華な設備仕様を兼ね備えた、奥さまのお言葉を借りるのなら、まさに「お城」です。

Page Top