杉並区 A様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区
A様

社宅から持家へ・・・A様の住まい探し。 最終的には、土地からの注文住宅。 一番拘った陽当たりはご満足頂ける家になりました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?
Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.1 社宅定年も近づき、子供の進学等にも目処が付き、自分の将来をある程度見通すことが出来るようになったからです  A.2 現在の住まいから近く、近隣状況を推測しやすいことです

Q.3 エリアとしてはどの辺りを?
Q.4 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.3 杉並区、以前に居住していた京王線の仙川近辺を見ました  A.4 5~10物件です

Q.5 住まわれての感想をお願いします。
Q.6 住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.5 当たり前ですが、新築ということで、清々しい空気感が心地よいですね。  A.6 注文住宅にしたことで、コンセントの位置や床暖房など、細かい点で自分の希望を盛り込めたので、快適に暮らすことが出来ています。

Q.7 満足のいく物件を見つけるコツは?
Q.8 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.7 ホームページ等での情報収集も大切ですが、やはり自分の目で見ることが大切です。 探し始めたら、集中的に物件を見て回ることで、自分の希望の条件がはっきりしてくると思います。  A.8 様々なホームページを見て回る中で、ここが私たちと相性がよいかな、っていう「インスピレーション」を感じました。

Q.9 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.10 当社でお決めになった理由は何ですか?

A.9 担当の小河原さんと佐藤さんは、とても親切で、私たちの希望が変化しても、それに合わせて様々な物件をご紹介して下さいました。  A.10 毎週毎週、物件を見て回る中で、アムティックさんにお任せしておけば大丈夫だ、という確信を持つことが出来ました。

担当スタッフより

永吉陽明写真
杉並支店 店長
永吉陽明
当初いくつか検討候補を頂いていたエリアですが、最終的にはご自宅の近辺で土地感のある環境での土地を購入。

また、土地をご購入後の工務店選びもお手伝いさせて頂き、完成した建物にもご満足頂き大変うれしく思います。

また、単身赴任中のご主人様も見学や打ち合わせなどお忙しい中、お時間を取って頂くなどご協力頂き有難うございました。 

Page Top