世田谷区 K様 | アムティック株式会社

お客様の声

世田谷区
K様

建物に拘りたい奥様の要望を叶えるための土地探し。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 時間がある時にインターネットを見ていて、良い土地を見つけることが出来たので。 

Q.2 最も重要視された点は何ですか?
Q.3 実際にご覧になった物件はどれくらいでしょう?

A.2 立地(駅から近い、坂があまりない、治安が良い)  A.3 6件くらいです。

Q.4 当社との出会いのきっかけは?
Q.5 ご購入いただきましたお住まいの満足度は?

A.4 インターネットで見つけた土地を担当されていたので。  A.5 まだ引っ越ししていませんが、新居に住むのがとても楽しみです。

Q.6 対応したスタッフはいかがでしたか?

初心者の為わからないことだらけでしたが、物件探しのアドバイスから決断する考え方などたくさんのことを教えて頂きました。押し売りするようなことは全くなく安心してお任せする事が出来ました。

Q.7 最後に一言お願いします

人生で一番大きな買い物を経験させて頂きました。家族での話し合いもたくさんあり、絆も強まりました。それぞれの家族に購入のタイミングがありますが、私達は今回の物件に出会えて本当に良かったと思います。家が建つまでを楽しんで行きたいと思います。本当にありがとうございました。この出会いに感謝致します。

担当スタッフより

永吉陽明写真
杉並支店 店長
永吉陽明
すごく接しやすいご夫婦のK様。

奥様のご希望で建物はモデルハウス様な素敵なお家になりました。

完成後の立会に同席させて頂いた時の感想は「すごい」の一言でした。

スペースの問題で2枚しか写真は載せられませんが洗面室、お風呂場、リビング、収納etc...

ご夫婦で打ち合わせを経て、完成した建物にはいろいろと思案された経緯が読み取れるような工夫やアイデアが垣間見れる仕上がりでした。

また、紹介させて頂いた工務店も大変気に入って頂いており「今後、施工例として室内を見たいお客様が居たら連絡下さい」とのお声も頂きました。

とても素敵なK様ご夫婦。

感謝の言葉も頂き、こちらこそ大変有難う御座いました。

K様ご夫婦のご健康とご多幸をお祈りいたします

Page Top