杉並区方南 I様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区方南
I様

杉並区にて新築戸建をご購入頂いたI様ご夫婦。 現在、お住まいの賃貸から近い場所という立地と日当たりが決め手でした。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 子供が出来たため、今まで住んでいた1LDKのマンションが狭いと考えたためです。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 日当たりと、リビングが広い、都心に近いという3点です。 / A.3 15件くらいです。

Q.4 住まわれての感想をお願いします。
Q.5 住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.4 スペースの広さが生活のクオリティーを上げています。収納がたくさんあるので、生活スペースがスッキリとして過ごしやすいです。 / A.5 日当たり、風通しがいいので、どこの部屋にいても気持ち良く過ごせます。

Q.6 満足のいく物件を見つけるコツは?
Q.7 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.6 条件は、あれもこれもというより、絶対譲れない点を2、3個だけ持っておくと、不動産屋さんも物件を見つけやすいので、結果的に早く、より良い物件に出会えると思います。 / A.7 興味のある物件をインターネットサイトに掲載していたため、こちらからご連絡したことがきっかけです。

Q.8 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.9 当社でお決めになった理由は何ですか?

A.8 紹介して頂いた物件がどれも希望条件を満たしていたので、短期間に比較検討がしやすかったです。妻が妊娠中だったので、センス抜群の紹介物件は、非常に助かりました。 / A.9 気に入った物件をご紹介頂いたのと、値段交渉も親身になってやって下さったことが最大のポイントです。

担当スタッフより

永吉陽明写真
杉並支店 店長
永吉陽明
ご購入して頂いた物件は、お問い合わせ頂いた数件の内の1つでした。

週末に何度か物件をご案内させて頂きましたが、見た中でもやはりこの物件が気になる結果に・・・

奥様のご両親も上京され、見学して頂くなどの過程がありましたが、ご予算を若干オーバーしておりましたので売主さんへ金額交渉。

なんとか金額の調整もうまく出来てご成約頂きました。

お子様も誕生されて、幸せそうなご家族写真に私もうれしく思います。

Page Top