世田谷区等々力 I様 | アムティック株式会社

お客様の声

世田谷区等々力
I様

周辺環境・利便性・設備仕様・デザインに拘ったI様の住まい探し。 世田谷区で中古マンションをご購入いただき、I様ご夫妻のライフスタイルに合わせて、2LDKから広々とした1LDKにリノベーション。LDKには、北米で長い年月をかけて育った、ダグラスファー材のオールドグロウスから切り出された古材を用いて深みのある落ち着いた空間に仕上げました。また、床材には、衝撃に強い特性を持ちながら、落ち着いた高貴な深みある色合いのブラックウォールナット(クルミ)を使用。流行という枠にとらわれることなく、いつの時代にも適応するモダンスタイルな住空間に仕上がりました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 貯金もほとんど無く、財産も特に無く将来の不安を覚え、形のある財産を持ちたいと考えた為

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 都心で緑もあり住宅街で駅から徒歩10分以内という点 A.3 4件

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.4 最初に見た物件を紹介して頂いたのがきっかけです。

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.5 物件を見に行く時にいつも自宅まで送迎してくださり、物件を押し付ける事も無くこちらの条件を第一に考えて一緒に探して頂いていたので信頼してお任せする事が出来ました。 とても感じの良いお人柄でした。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 しっかりとした造りの管理の行き届いた良い物件に出会えたと思っております。

担当スタッフより

海老原広征写真
吉祥寺本社 店長
海老原広征
■勤務先までのアクセスや駅距離、周辺環境やエントランスからお部屋までのアプローチ、建物の仕様設備・デザインなど、色々な面で拘りをお持ちのI様ご夫妻。



ようやく出会えた世田谷屈指の高級住宅街に佇む低層マンションをご購入いただきました。また、I様ご夫妻のご要望により、大掛かりなリノベーション工事も弊社にて施工させていただき、理想の住空間を共に創り上げることができました。



今回リノベーション工事や、様々なエリアでの物件紹介を通じて、私も大変勉強させて頂きました。ご主人はお仕事も忙しく、奥様主体のお住まい探しとなりましたが、理想の住まいをご購入いただき、大変喜んでいだいているご様子に、自分のことのように嬉しく思っております。また、度重なるご連絡も快くご対応いただき大変感謝しております。

I様  誠に有難うございました。

Page Top