世田谷区桜上水 M様 | アムティック株式会社

お客様の声

世田谷区桜上水
M様

お探しのきっかけは、『退寮期限』。 数あるお家のなかで、ライフスタイルに合ったお家に巡り合うことができました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?
Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.1  1 会社提供の社宅の退寮期限が迫っていたため。 2 通勤時間短縮のため 3 子供の教育環境向上のため A.2 購入価格。(自己資金と銀行借入れ併せて、現実的な返済計画が立てられるかを重要視した。)

Q.3 エリアとしてはどの辺りを?
Q.4 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.3 京王線沿線。(特に仙川から下高井戸迄のエリア) A.4 私個人では7物件ですが、妻は追加で5物件ほど見ているので、夫婦で言うと12物件になります。

Q.5 住まわれての感想をお願いします。
Q.6 住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.5 1 マンションに比べ、個人資産を持ったという認識が強い。 2 マンションより冬は寒く、夏は暑く感じそう。 A.6 1 外装含めたデザインの良さ 2 傾斜天井含めたリビングの解放感 3 東南向きなので、日当たりの良さ

Q.7 満足のいく物件を見つけるコツをお願いします。
Q.8  当社との出会いは何でしたか?

A.7 1 購入予算の上限を明確にする。(土地・建物だけでなく仲介手数料等の諸経費含めて考える) 2 戸建かマンション、新築か中古など、条件を先に絞った方がいい。同様にエリアも限定した方がいい。 A.8 インターネットで調べた物件の問合せ先がアムティック様であった。

Q.9 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.10 当社でお決めになった理由は何ですか?

A.9 最初、荒川様より丁寧な説明を伺い、その後橘主任にご担当頂いた。戸建の新居の購入は初めての 経験だったので、レベルの低い質問もさせてもらったが、常に迅速かつ丁寧に対応頂き、 本当にアムティック様のご対応には感謝しております。 A.10 購入したい物件のご担当がアムティック様だったため

担当スタッフより

写真

■お問い合わせを頂いた初日のこと、1件目にご覧頂いた物件がまさに購入された物件でした。

これもやはりなにかの縁なのでしょう。

日を改め、時間帯の異なる現地の雰囲気や周辺環境の確認のため、奥様とご一緒に何度か現地に足を運びました。

また、購入された物件を中心に周辺物件の比較も十分に行いました。

M様にとってなにかピンとくるバランス良い物件だったのではないかなと思います。

家族の皆様がそれぞれを思い合う暖かい家族像を目の当たりにして、私も暖かい気持ちになりました。

M様の住まい探しに携わることができ大変光栄です。

有難う御座いました。

Page Top