杉並区阿佐ヶ谷北 H様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区阿佐ヶ谷北
H様

結婚をきっかけに始まったH様の住まい探し。 地の利のある杉並区での土地購入。 設計士との度重なる打合せを得て、素敵な拘りの住まいが完成しました。

Q.1 購入を考えられたきっかけはなんですか? また、最も重要視された点は何ですか?

A.結婚を機に考え始めました。重要視したことは、最寄駅から徒歩圏内ということ。

Q. どの辺りをご覧になられましたか? また、ご覧になられた物件数はどれくらいでしょう?

A.中央線 杉並区エリアで10~15物件ほど。

Q. 住まわれての感想をお願いします。 また、住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.最高! 吹抜けのリビングと広いバルコニーがお気に入りです。

Q. 満足のいく物件を見つけるコツは?。 また、 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.可能な限り物件を直接見ること。自分が拘りたいところに妥協しないこと。また、土地から探す場合でも建売物件の内覧は非常に参考になりました。 アムティックさんとの出会いは、インターネットで見つけた物件を扱われていたのがきっかけです。

Q. 対応したスタッフはいかがでしたか? また、当社でお決めになられた理由は何ですか?

A.初めての住宅購入で分からないことが多く、たくさんのことを聞いたり、お願いをしましたが、親切に対応して頂きました。また、建物に関しても参考になるアドバイスをもらったと記憶しています。 アムティックさんで決めた理由は、気に入った物件がアムティックさんでしか取り扱っていな物件だったから。そのような物件がアムティックさんには多かったように思います。

担当スタッフより

写真

桜の開花が間近な春のこと、弊社にご来店頂いたのがH様との出会いです。

結婚を機に新居を構えるべく、JR中央線徒歩10分以内の杉並区の土地をお探しでした。

思い描いていた新居は『明るくて広々したお家』。

ご主人様も奥様もアクティブで多趣味なこともあり、『大型収納』『ルーフバルコニー』

『ガレージ』『書斎』などやりたいことがたくさんございましたね。

室内に関しては『温かみのある落ち着く空間』をということで『LDKの吹き抜け』やフローリングは『無垢材』を検討しておりました。

ご購入頂いた土地は初めてご案内させて頂いた際に気に入って頂いた未公開物件の土地です。

その後は3回のご案内のなかで周辺の土地の比較とあわせて完成している建物を内見して頂き建物のイメージを膨らまして頂きました。

最終的に2つの土地に絞り、色々と悩まれましたが、決められたのは『バランスの良い土地』だったと思います。

ご入居後の感想として『最高です!』というお言葉を頂いた通り、完成した建物はH様のご要望がたくさん詰まったオンリーワンのお家です。

H様との出会いで私は『素敵な夫婦の形』を学びました。

私も『素敵な夫婦』を築いていきたいと思います。

本当に有難うございました。

Page Top