杉並区荻窪 Tさま | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区荻窪
Tさま

お子さまの誕生を機に始まったマイホーム探し。 たくさんの物件を見ていただくなかで、導かれるように惹かれたのは地の利のある住みなれた町でした。

Q.1 購入を考えられたきっかけはなんですか? また、最も重要視された点は何ですか?

A.子どもの誕生を機に探し始めました。重視したことは、住み慣れた愛着のあるエリアであることや子どもにとっての環境の良さなど、場所です。

Q. どの辺りをご覧になられましたか? また、ご覧になられた物件数はどれくらいでしょう?

A.主に杉並区(井の頭線と中央線沿線)エリアで50件ほど見ました。その他、三鷹市、小金井市、調布市なども紹介していただきました。

Q. 住まわれての感想をお願いします。 また、住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.とても快適です。善福寺川が近く、子どもとの散歩が楽しいです。 良かった点は、建築条件付き土地ということで、希望をお伝えして図面を何度も変更していただき、自分たちにとって快適な住空間を作ることができてとても良かったです。お気に入りは、子が「じぶんの家」を絵に描いた時と暗くなってから帰宅した時に見上げた様子を想像して決めた2Fの4つの窓と、朝起きた時に窓越しに緑がのぞくことを想像して決めた1F寝室の縦長の窓です。

Q. 満足のいく物件を見つけるコツは? また、 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.自分たちにとってのこだわりのポイントをどれだけ絞り込めるか、プライオリティの順番を明快につけられるかでしょうか。アムティックさんとの出会いは、インターネットで気になる物件があり、問い合わせをしたことがきっかけです。

Q. 対応したスタッフはいかがでしたか? また、当社でお決めになられた理由は何ですか?

A.橘さんに大変お世話になりました。自分たちのまとまりきれていない希望を、一つ一つわかりやすく整理をしてくださり、とても信頼してご相談できました。また、生後まもない我が子を連れて物件をまわる際にも、授乳等の休憩なども入れてくださり、とても感謝しています。アムティックさんで決めた理由は、地場に強く、豊富な情報をお持ちで、とても信頼できたからです。

担当スタッフより

写真

■T様が満足のいく物件を見つけるコツとしておっしゃった、『こだわりのポイントをどれだけ絞り込めるか、プライオリティの順番を明快につけられるか』というお言葉。まさにその通りだと思います。そこの部分を丁寧に丁寧に明確にしていくことができたことが、T様にとって『とても快適なお家』の実現につながったのではないでしょうか。



お問合わせ頂いた際は生後間もなく小さかったお子さまですが、窓の前に立つお子さまの姿を見ると成長を感じますね。『快適な住空間』と共に、より家族の絆を深めていっていただけることでしょう。【一戸建て住宅の購入までをお聞きしました】にご協力頂き有難う御座いました。お家が近いこともありますので、今後ともお付き合い宜しくお願い致します。

Page Top