中野区大和町 K様 | アムティック株式会社

お客様の声

中野区大和町
K様

第二子をご懐妊され、家族が増えることではじまった住宅探しでした。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 子供が出来て、家族が増えるのでもう少し広い家でのびのび暮らしていければと思ったからです。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 金額と間取り、広さです Q.3 4件くらい見ました。

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 ネットで物件を探していたところ、良いものが見つかり問い合わせをしたらアムティックさんでした。/A.5 いろいろ丁寧に対応していただき、とても良かったです。子供もすぐに懐き、会うのを楽しみにしていたほどです。分からない点や不安な点があっても連絡すればすぐに応えてくれるので安心でした。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 これから引越す為、まだ具体的には分からないですが、選んだ物件はひと目で気に入ったものだったので楽しみです。子供も今まで以上に家での生活が楽しくなってくれるかな?と期待しています。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 物件を決めてから引越しまでとてもスムーズでした。それは、吉原さんがちゃんと段取りをしていてくれたからだと思います。家探しは出会いが大事だと思いますが、同じように担当さんとの出会いも本当に大事だなと思いました。ストレス無く親切に対応して頂いた事に本当に感謝しています!

担当スタッフより

吉原茂俊写真
営業1課
吉原茂俊
ご家族が四人に増えることから始まった住宅探し、弊社へのお問い合わせのは、ご購入いただいたこちらの物件でした。

元々のお住まいは文京区で、土地勘のない中野区への転入に少し不安を感じられている様子はありましたが、周辺の住環境の良さ、広々とした19帖のLDKを気にいっていただきご成約頂きました。

長男のS君はとても人懐っこいお子様で、私のことを「おうちのおじちゃん」と呼んで懐いてくれましたので御案内の際、私はS君と遊び、ご夫婦に物件をご確認いただいている感じでした。

ご家族が増える年末には改めてご挨拶に伺えればと思っております。

K様ありがとうございました。

Page Top