杉並区宮前 H様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区宮前
H様

ご家族それぞれの拘り条件を満たした理想の住まい。 “家族みんなが喜ぶ家”での快適な生活を楽しまれております。

Q.購入を考えられたきっかけはなんですか? また、最も重要視された点は何ですか?

A.下の子の小学校入学に合わせて引越しを考えたところ、賃貸ではなかなか見つからず、視野を広げたら良い物件に出会えたから。 また、重視したことは以下のとおりです。 ・リビングの陽当たり ⇒ 妻が重要視 ・快適なお風呂とトイレ ⇒ 子ども重要視 ・集中して仕事が出来る部屋 ⇒ 私が重要視

Q.ご覧になった物件数はどれくらいでしょう? また、 当社との出会いのきっかけは何でしたか?

A.約10件ほど見て回りました。 アムティックさんとの出会いは、妻が携帯サイトで物件を探し問合せたところ、一番早く対応していただき連絡をくれたのがアムティックさんでした。

Q.対応したスタッフはいかがでしたか?

A.吉原さんは丁寧に対応してくださいました。 気さくに話をしてくれるところもあり、我が家では「ヨッシー」の愛称で呼ばせて頂いておりました(笑)

Q.ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.大満足です! 今まで仕事で泊まり込みが多かったのですが、仕事部屋があることで今では家族と過ごす時間が増え子ども喜んでくれています。(家事動線も最高!)

Q.最後に一言お願いします。

購入を決めてから間もなく東日本大震災が起こりました。以前住んでいた家は築年数も長く、強度に不安があったなか、新居に少しでも早く入れるよう配慮して下さったヨッシーはじめ皆様大変ありがとうございました!

担当スタッフより

吉原茂俊写真
営業1課
吉原茂俊
お子様の小学校入学に合わせてスタートしたH様の住まい探し。

ご主人・奥さま・お子様、それぞれに建物に対する拘り条件がありましたが、エリアは現在ご長男が通学されている小学校区での限られた範囲の中でした。その為、物件数も少なく小学校区から若干外れたエリアの物件などを含め10件ほどご紹介させて頂きました。今回ご購入頂きました物件は100%ではありませんでしたが、ご家族全員のご要望が満たされた物件であり、決断力の強いご主人は迷うことなく今回の物件を決められました。

私としましては、住宅は何か1つ飛びぬけているよりも、第1条件をクリアしたうえでのバランスが大切だとあらためて感じました。

取材にお伺いさせて頂いた際にお聞かせ頂いた、多忙なご主人が仕事部屋を作れたことにより、ご家族と過ごす時間が増えてお子様達が大変喜んでいるとお聞きした時には、「良い仕事が出来た!」と強い達成感を得ることができました。H様、ありがとうございました。

Page Top