杉並区松庵 Y様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区松庵
Y様

些細な事にも妥協せず、自然な暖かみを感じられるリビング、家事導線を考えて作り上げたお宅で家事の負担も軽減。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?
Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.1 子供が出来て、当時賃貸していたマンションが手狭になり、引越を考え始めました。 A.2 まずはエリアの絞り込み、そのエリアで土地の広さと価格のバランスを見て魅力的かどうかという点。出来るだけ陽当たりがいい立地というのも重要視した点です。

Q.3 エリアとしてはどの辺りを?
Q.4 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.3 吉祥寺から荻窪あたりの中央線が利用しやすいエリアで、京王線も使えればと思い、浜田山や高井戸を見ました A.4 10件ほどです、少ないかもしれないですが、思っていたのに近い物件に早めに出会えたので

Q.5 住まわれての感想をお願いします。
Q.6 住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.5 一から携わったということで、建て売りよりも愛着がわく気がします。たとえ小さくても、初めて持てた自分の家という所有感がうれしいです。 A.6 ・2Fリビングを吹き抜けにしたため、日中はさんさんと陽が差し込み、明るい家になりました。(夏は暑すぎますが…)     ・リビングの床を無垢のフローリングにし、自然な暖かみを感じられて良かったです。     ・リビングと一体感のある、見た目もいいオープンキッチンを選び正解でした。     ・家事の導線を考え、洗濯や炊事が全て2Fデ出来るようになっていて、小さい子供がいても楽にこなせます。     ・狭いですがルーフバルコニーもあり、夏は子供のプールなど色々活用できそうです。     ・たった3帖ですが、和室を作った事が正解でした。子供の昼寝など、大活躍です。

Q.7 満足のいく物件を見つけるコツをお願いします。
Q.8  当社との出会いは何でしたか?

A.7 ひとつひとつ、些細な事にもこだわりを持って妥協せずに、時間をかけて探すことが大切ではないかと思います。とにかく現地に行って見る事も大事。 A.8 WEBで不動産の検索をしていて、ホームページを見たら、希望しているエリアの物件が多く載っていたので、探してみてお気に入りの物件があったのでそれを問い合わせたのがきっかけです。

Q.9 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.10 当社でお決めになった理由は何ですか?

A.9 小さな子供がいても、親切に送迎までして頂きとても助かりました。同じ目線で親身に物件を探して頂き、知識のない私達に色々教えてくれました。 A.10 お気に入りの物件を紹介して頂いた事。物件を紹介する時、細かい事まで説明していただいたこと。 スタッフの方々が遅くまで頑張ってくれた様で、対応が早かった事です。

担当スタッフより

野澤有佑写真
営業1課 課長
野澤有佑
ご希望の条件を伺ったところ、まず吉祥寺駅徒歩圏内ということでしたので、エリア限定で探させていただきました。人気の高いエリアですが、私どもが得意としている地域でもありますので、生活便の良さ、プラスアルファをと考え、Y様とのお話に出ていたデザイン性にもこだわりました。当社の情報量とスピードを活かし、早い段階でY様のご要望にあった物件をご紹介する事が出来ましたので、家探しの手間も軽減できたのではないかと思います。また、不動産としての資産価値が高く、将来性のある物件でもありますので、今後の生活設計のプラスになると思います。Y様の「こだわりの街での将来を見すえたこだわりの生活」の第一歩に携わり、サポートできた事を私も大変嬉しく思っております。

Page Top