西東京市東町 H様 | アムティック株式会社

お客様の声

西東京市東町
H様

お子様の成長とともに手狭になったマンションからのお住み替え。 限られた学区域のなかで偶然出会った物件は未着工の新築分譲住宅でした。

Q. 購入を考えられたきっかけはなんですか? また、最も重要視された点は何ですか?

A.将来を考えると、現在の住居では手狭になると思い戸建てを探しました。 また、現在子供が通っている小学校の学区内であるということを最も重視しました。

Q. ご覧になった物件数はどれくらいでしょう? また、 当社との出会いのきっかけは何でしたか?

A.10数件見ました。そんな時、売り出し中の物件を見に行った時にアムティックさんと出会いました。

Q. 対応したスタッフはいかがでしたか?

・・・。 ウソです。吉原さんに担当して頂いていましたが、熱心に対応して下さり感謝しています。 ありがとうございました!

Q. ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.満点です!!

Q. 最後に一言お願いします。

A.アムティックさんとの出会い、吉原さんとの出会い、そして新居との出会いに感謝します。 楽しい家になるように頑張ります。また相談に乗って下さいネ。

担当スタッフより

吉原茂俊写真
営業1課
吉原茂俊
現在の住居では、将来的に手狭になってしまうことを見据えてH様の住まい探しは始まりました。

関西方面より引越してきたばかりということもあり、やっと慣れたお子様の小学校を転校させたくないという強いご希望がありました。

西東京市は狭いエリアに多数の小学校がある為、学区域限定となると非常に狭いエリアに限られてしまいます。

ご紹介出来る物件も少ない状況の中ではありましたが、偶然、お住まいになられていたマンションのすぐ裏の今回の新築分譲住宅が販売されることとなりました。

ご購入頂いた当時は、更地の状態でイメージをすることが大変だったと思いますが、ご自宅のすぐ近くということもありご購入を決められました。

新居へと取材にお伺いさせていただいた際には、大変満足いただいているご様子で、私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

H様 ありがとうございました。  そして、これからもよろしくお願いします。

Page Top