西東京市柳沢 N様 | アムティック株式会社

お客様の声

西東京市柳沢
N様

住み慣れた土地に、気心知れたご近所の人逹との間柄。 環境を変えることなく新たに始まる生活は、N様ご家族のマイホーム生活を更に暖かくしてくれるものだと思います。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?
Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.1 そろそろ家を購入する時期が来たのかなと思い。 A.2 日当たりのいいこと、駅から近いこと。

Q.3 エリアとしてはどの辺りを?
Q.4 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.3 今住んでいる場所。 A.4 3件ほど。

Q.5 住まいのお気に入りは?
Q.6 満足のいく物件を見つけるコツをお願いいたします

A.5 日当たりがいいことと、お風呂が気に入っています。 A.6 ポイントを決めて、迷わないこと。

Q.7 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.7 現地に設置されている看板を見て問い合わせたこと。

Q.8 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.9 当社でお決めになった理由は何ですか?

A.8 とても誠実で仕事も丁寧で早く手続きなどをして頂きました。 A.9 気持ちよく話がすすめられたので。

担当スタッフより

野澤有佑写真
営業1課 課長
野澤有佑
今回ご購入いただきました物件は、お住まいになられておりましたご自宅から徒歩圏内の物件でした。弊社に内見希望の連絡をいただき、早速中をご覧になっていただきました。お探し初めとお伺いしておりましたが、実際に中をご覧いただいた結果、悪いところが特別見当たらないとのお言葉をいただきましたね。学区エリアはずらしたくないとのことでしたので、ご紹介できる物件の数が少なく他にも数件ご覧になっていただきました。その中で駅からの距離を選ぶか、それとも建物の広さを選ぶか…  という最終的なご判断となったのち、お住まいになられておりましたご自宅が、駅から近いということもあり駅からの距離を優先していただく形となりましたが、焦って探していたわけではないだけに、N様にもこんなに早く決まるとは思わなかったとおっしゃっておりました。私としましてもご納得いただける物件に出会っていただき嬉しく思います。「運命の物件」、まさに今回ご購入されました物件がN様にとって運命の物件だったのではないでしょうか。とても温かみのあるN様ご家族、私もそんな素敵な家庭が持てますよう頑張ります。

Page Top