調布市布田 T様 | アムティック株式会社

お客様の声

調布市布田
T様

ご結婚のタイミングでお問い合わせ頂いたT様の住まい探し。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

結婚を機に

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 立地を重視して探しました Q.3 20件くらい見ました

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 不動産情報アプリから問い合わせたのがきっかけです。 A.5 非常に親身になって相談に乗って頂けました。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 大変満足しています

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 マイホーム購入の資金計画から丁寧に対応して頂けて、不慣れな部分を補って頂きました。 納得のいく物件を見つける事ができ、大変感謝しております。ありがとうございました。

担当スタッフより

永吉陽明写真
杉並支店 店長
永吉陽明
住宅は探し始めのT様ご夫婦。

ご希望エリアの京王線沿いでおよそ20件弱の物件をご案内させて頂きました。

候補に残った物件は、3件ほどでした・・・が、最終的にはバランスの取れた素敵な新築戸建をご購入頂きました。

ご案内最中に奥様から聞いた話ですが、ご夫婦とも旅行がすごく好きでお二人の出会いも趣味が高じて旅行中にお知り合いになったとの事。

ご契約の後は新婚旅行のご予定などもあり、忙しい中でしたが引き渡し前の立会や決済の準備もスムーズにご協力頂けました。

 

T様ご夫婦にご満足頂ける物件をご紹介させて頂き私自身も嬉しく思います。ありがとうございました。

Page Top