調布市佐須町 H様 | アムティック株式会社

お客様の声

調布市佐須町
H様

なかなか検討できる物件が見つからなかったH様、120%ご満足頂ける物件に出会えました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?

A.1 賃貸で家賃や駐車場代を支払い続けるより、家族に資産を残してあげたかった事が一番の理由です。

Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?
Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.2 日当たり、環境、価格、妻の実家からの距離/A.3 6件

Q.4 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?
Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.4 住宅の検索サイトから数社問い合わせをさせて頂いた中の一社でしたが、一番親身になって対応して下さったのがアムティックさんでした。/A.5 問い合わせをしてからすぐに対応をして頂きレスポンスがとても良いと思いました。又、ゴリ押し感も全く感じられず、条件に合う物件を厳選してご紹介頂けたのでスマートでフットワークの良い方だと感じました。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

A.6 希望通りの間取り、価格で満足度は120%。購入物件を決めた後も希望エリア内の物件を検索サイトでチェックしていたのですが、私たちにとってこれより良いと思える物件は結果的に出てきませんでした。

Q.7 最後に一言お願いします。

A.7 大手不動産会社等にも問い合わせをしましたが、希望価格の上限を伝えると、どこか相手にされていない感じを受け、条件を満たしていない物件ばかり紹介されました。 そんな中アムティックさんはこちらの希望を細かく汲み取って頂き、焦点のズレがない物件を厳選してご紹介して頂けました。 売主さんや金融機関さんとの良好な関係も窺え、安心してお任せする事ができ本当に満足しております。ありがとうございました。

担当スタッフより

永吉陽明写真
杉並支店 店長
永吉陽明
主にインターネットでのんびり探していたH様ご家族。

決め手は内装の雰囲気や間取りが非常に気に入って頂いたとの事。

今までは他の物件を見ても、ご主人様と奥様の意見が中々一致せず検討出来る物件がなかったH様。

ご購入頂いた物件は、インターネットで既にご存知でしたが実際に見学して頂くと、リビングの広さが少し物足りない感じでしたが、そこは家具の配置を工夫して、無事解決。

H様にご満足頂ける物件をご紹介することが出来て私自身うれしく思います。

本当にありがとうございました。

Page Top