西東京市向台町 I様 | アムティック株式会社

お客様の声

西東京市向台町
I様

娘様の幼稚園合格を機に住まい探しを始められたI様。 長時間に渡るご案内となりましたが、ご家族皆様にとっての一番最適なお住まいにご決断いただきました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?
Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.1 娘の幼稚園入園に伴い引っ越しをすることになり、賃貸だけではなく購入も視野に入れて探しました。 A.2 エリアです。交通機関が遮断された場合にも娘をすぐに迎えに行けるように、幼稚園まで自転車で行けるという条件は絶対に外せませんでした。

Q.3 エリアとしてはどの辺りを?
Q.4 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.3 娘の幼稚園まで自転車で無理なくいくことができるエリアしか見ていないと思います。 A.4 担当さんにご案内いただいた物件のみしか拝見していません。10個以内でしたよね?

Q.5 住まいのお気に入りは何ですか?
Q.6 満足のいく物件を見つけるコツをお願いします。

A.5 日当たり、周辺環境、エリア、天井の高さ A.6 100%満足のいく物件を見つけようと思ったら、土地を購入後自分ですべて作り上げていくしかないと思いました。出来上がっているものを買おうと思うのであれば、どうしても譲れないポイントを決めていくつか見る中でだらだら見ていても仕方ないので、そのポイントにこの家がどの程度当てはまっていて納得できるか否かだけだと思います。

Q.7 当社との出会いのきっかけは何だったのですか?

A.7 インターネットで物件を検索していたら実際に見てみたい物件を紹介していらしたのがアムティックさんで、お電話したのがきっかけです。

Q.8 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.9 当社でお決めになった理由は何ですか?

A.8 質問などへのレスは正確で早かったと思います。その日の朝にお電話をしてお昼くらいから夜遅くまで色々とご案内いただきました。他の方とのアポもある中でいくつも物件をご用意くださいました。 A.9 アムティックさんしか行っていないということと、気に入った物件に出会えたということです。

担当スタッフより

写真

娘様の幼稚園入園をきっかけに、引っ越しをご検討されているとお伺いし幼稚園までの距離を重視し物件をご紹介させていただきました。I様のご希望条件が明確であることや、物件の良し悪しのご決断が早かったこともあり、一日で集中して数多くの物件をご覧いただく形となりましたね。きっとお疲れになったとは思いますが、集中的に数多く見ていただいた結果、今回の物件をご購入いただきました。通常とは異なる、特別な戸建住宅でしたが旧開発分譲地ということもあり、街並みや周辺環境がとても素敵で私自身、今回の経験を通して数多くのことを学ばせていただきました。

短い期間の中で、I様へも色々とご協力いただき年内引き渡しができ私も嬉しく思います。

ありがとうございました。

Page Top