世田谷区北烏山 Y様 | アムティック株式会社

お客様の声

世田谷区北烏山
Y様

世田谷・渋谷・目黒といった城南エリアで土地を探されていたY様。 イメージする建築物や設計会社まで決まっていたので、土地面積や地形、建ペイ率・容積率など数々の拘り条件のなかから見つけたこの土地に大変満足を頂いております。建築のデザインや間取りに強い拘りをお持ちのY様ご夫妻。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?
Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.1 希望に近い物件(土地)を紹介いただいたこと。 A.2 広さ、価格、駅徒歩時間、建ぺい率・容積率、接道の種類と太さ、形(整形地かどうか)、通勤時間、周辺環境(雰囲気)、建築条件の有無

Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?
Q.4 当社との出会いのきっかけは?

A.3 15-20件程度 A.4  過去のSUUMOでの資料請求

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.5 こちらの希望に沿う形での区画変更や、直接の土地売買以外の関連情報の提供などを、非常に熱心にご対応いただき、大変助かりました。

Q.6 最後にひと言お願いします。

A.6 今までに多くの不動産業者さんとお話をしましたが、アムティックさんのスタッフは他の業者さんと比較して、良い意味で非常に熱心であり、とても頼りになります。引き続きよろしくお願い致します。

担当スタッフより

写真

建築会社が所有されていた全5区画の建築条件付きの分譲地でしたが、依頼する設計会社や、必要な土地面積、間口など沢山の拘りをお持ちだったので、当社の専任物件であったこちらの物件を交渉の末、Y様のご希望されるカタチにカスタマイズ。

これから始まるY様の住まい創りですが、どんな素敵な建物が建築されるのか今から楽しみです。

Page Top