杉並区荻窪 I 様 | アムティック株式会社

お客様の声

杉並区荻窪
I

こだわりをもって住まい探しがスタート。 都内でありながら、二人のお子さまの環境にふさわしい近隣に緑地公園 のある「都会的で緑のある一戸建て」を実現。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?
Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.1 1年前名古屋から引っ越してきて世田谷の賃貸マンションに住んでいたのですが東京の住宅事情の厳しさに直面し、長い目で見て子供に少しでも資産として残せれば…と思い購入を決意しました。 A.2 とにかく環境第一。次に下の子がまだ小さく1日のうちリビングで過ごす時間がほとんどなので太陽の光溢れる明るいリビングです。

Q.3 エリアとしてはどの辺りを?
Q.4 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?

A.3 始めは長女の転校は避けたいと思い世田谷で探していたのですが、ふとテレビで目にした善福寺川緑地公園に心ひかれ、その周辺を探し始めました。 A.4 毎週土・日に数え切れない程の物件を見てきました。休日のほとんどを家探しに費やしていたので長女が『もう、おうちいらなーい!』と言い出したくらいです。

Q.5 住まわれての感想をお願いします。
Q.6 住まいの良かった点や、お気に入りはありますか?

A.5 「快適」…その一言に尽きます。 A.6 建売とは違い土地を購入し、間取り・壁紙・コンセント位置等すべてを自分達のライフスタイルに合わせて決められたことです。中でも一番のお気に入りは今まで私たちの物件探しを困難にさせていたリビングの採光を希望通りの光溢れるリビングに出来たことです。長女が『この部屋だけであとはいらないね』と言うくらい家族皆のお気に入りです。

Q.7 満足のいく物件を見つけるコツをお願いします。
Q.8  当社との出会いは何でしたか?

A.7 大きな買物ですから妥協せず気の済むまで自分達の目で物件を見ることです。また良い物件はネットや折り込みチラシに入る前に売れてしまうことが多いので営業マンと連絡を密にとり、いち早く良い情報をもらうことですね。 A.8 ネットで見つけた土地を独自に見に行った先でアムティックの方がお客様と見にこられていて、帰りがけの私たちを追いかけ御名刺をくださったという偶然の出会いです。

Q.9 対応したスタッフはいかがでしたか。
Q.10 当社でお決めになった理由は何ですか?

A.9 妥協を許さない注文の多い私達に条件付き売地という的確なアドバイスをして下さり、外観から内装まで理想通りの家ができました。  また、ヤンチャ盛りの子供達の面倒をスタッフ皆さんで見て頂いたおかげで集中してじっくり物件を見ることもローンや資金相談など重要な話もスムーズに行うことができました。 A.10 私達の求めているピッタリの物件を探して頂いたのはもちろんのこと、ローン・保険・引越し・カーテンなど細々したことまでアドバイス頂いた事ですね。

担当スタッフより

写真

I様にはとてもご満足頂けたようで私も大変嬉しく思います。

エリア・間取り…  こだわりのあるI様の家探しの中で「探すより創る」という発想で考えました。これはアムティックが一番得意とする情報の質・量・スピードを最大限に生かした提案営業なのです。更地からの出発だからこそ、思い描くマイホームを創る事ができ、「快適」な生活を楽しまれているI様。

そんなI様の家創りのトータルサポートができ、大変光栄でした。

Page Top