三鷹市大沢 T様 | アムティック株式会社

お客様の声

三鷹市大沢
T様

探し始めはピカピカのお家を見て楽しんでいたのですが、数多く見ていくのは正直大変でした。 でも、いろいろな視点からアドバイスを頂き、購入できるかどうかが明確になり、素敵な家と出会うことが出来ました!実際に購入した家に初めて来た時は「びびびっ」と感じるものがありました。 わがままな私達に最後までまじめにご対応頂き、堀野さんありがとうございました。

Q.1 購入を考えられたきっかけは?
Q.2 お探しの上で最も重要視された点は何ですか?

A.1 元々住んでいた所が手狭になり、今後長く住む所を見つけたかったため・主人が一軒家のマイホームにあこがれていたため。 A.2 2人共働いているため、通勤距離について・家の周りの環境、隣接している家との距離・車とバイクが自由に停められるかどうか。

Q.3 ご覧になった物件数はどれくらいでしょう?
Q.4  当社との出会いは何でしたか?

A.3 土地のみの場所も含めて20件ほど A.4 ホームページで気になる物件があり、問い合わせたのがキッカケでした。

Q.5 対応したスタッフはいかがでしたか。

A.5 物件を見る度に変わる私達の要望にも柔軟に対応して下さり、様々なご提案をしてくださいました。探し始めたばかりでイメージもついていない状況の中、私達の希望をうまく引き出して頂きました。購入した家について気になる事もその場ですぐに確認して頂いたので、心配が取り除かれ安心する事ができました。

Q.6 ご購入いただきました住まいの満足度は?

私(奥様)は100店満点!!家の中についても周りの環境についても大満足です!ずーっと家に居続けたい。。。 夫は95点、マイナス5点の理由は、庭の手入れがわからず、今後どうしようか考えている所。贅沢な悩みですね(笑)

担当スタッフより

吉原茂俊写真
営業1課
吉原茂俊
当初は、以前お住まいのエリアでお探しをされておりましたが、中々条件に合う物件がみつからず、

 

エリアを少し広げて頂けた事で、ご満足いただける住環境、日当たりのとれた物件をご紹介させていただくことができました。

 

また、耐震性、省エネ性に優れた構造の物件をご紹介させて頂けましたので、心配性のご主人様にもご満足頂けたかと思っております。

Page Top